おはようございます。
今日も良いお天気となった東京ですが暑さで少し
怠くなりがち、気をつけないといけませんね。
私はお茶を煎じてペットボトルに入れてから冷やし
ストックしてます。
家の中でもお出かけの時はバックに忍ばせ、
水分補給を心がけてます。。

さて、我家から車で4〜5分のところに
お寺さんがあるのでお参りしてきました!!
IMG_6221.jpg
なかなか静かです
IMG_6226.jpg
なるべく日陰を歩かないと
IMG_6227.jpg
汗だくになりそうでした。
IMG_6225.jpg
でも探すと我家の近くには沢山お参りするところが
ありますよ^^。
IMG_6224.jpg
今日もパワーを貰ってきました。
IMG_6223.jpg
お賽銭は高額ではありませんが心込めて
お願いしてきました(^^v
IMG_6222.jpg
そして行きも帰りも綺麗な紫陽花に
IMG_6209.jpg
心奪われてやっぱり
IMG_6208.jpg
パシャリの連続^^
IMG_6206.jpg
良い色ですね
IMG_6205.jpg
紫色は大好きです
IMG_6207.jpg