おはようございます。
今朝はテレビを見ていたら突然に
緊急速報のけたたましい音が
テレビから鳴りました。
長野県で震度5弱の地震でしたね。
あの緊急速報の緊急音を聞くと何か
慌ただしく感じてしまうのは、あの
東北震災の時からでしょうね。
さて今朝はうっかり忘れていた
排水溝の清掃の日です。
チャイム音が鳴って、てっきり
マネージャーさんか?と思ったら
清掃業者さん!!(◎_◎;)びっくり
しました。
午前と午後でちょっと時間が
かかるようです。
そしてお昼はマネージャーさんが
来てくれたので、餃子を上手に焼いて
もらいました。
ライティングのせいもあって
でもどちらも同じものです、
美味しそうです
そして先日のキャベツのストック
温めていただきました。
真上からパシャリ
野菜サラダも盛りだくさんです
ではテレビを見ながらゆっくりいただきます