皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?残り後半も楽しんでいらっしゃいますか。(╹◡╹๑)


家族サービスでめちゃくちゃお疲れの人もいれば、何処にも出掛けず自宅での~~んびり過ごされた人もいるでしょうねε(*╹◡╹*)з


でも、それって案外  乙?な過ごし方かも知れませんよ(⌒▽⌒)アハハ!


さて、この動画は先日スタジオで撮影したものです。ヘッドホーン使ったのでヘアスタイルがバサバサでごめんなさいね🙏🙇‍♀️



さてさて、

お待たせしました、恒例のプレミアムディナーショー❗️


開催日は

831  金曜日 (最終金曜日)

開演  夕方頃(もう少しお待ち下さい)

開催場所は

ブルース アレイ ジャパン(目黒)

ライブハウスです。


詳しいことを含めてもう少々待ちください。


*****  ***** ****

ブルース  アレイ  ジャパン(目黒)

http://www.bluesalley.co.jp/i/index.html

目黒駅の目と鼻の先に有ります。

新幹線で来られる方は品川駅からも近くですね(⌒▽⌒)アハハ!


既にMessengerで「ライブのお誘い」をしてますが前回プレミアにご参加いただいたお友達や今回「是非歌を聞きたい!逢いたい」とお返事下さったお友達にも、改めて詳細をMessengerでお送りします。


スタッフ会議もこれから始まりますのでもうしばらくお待ちくださいね   m(_ _)m  m(._.)m  m(__)m  m(_ _)m



タイミングがあったらライブを見てみたい❗️とメッセージをくださったFacebookお友達の皆様、とても嬉しかったです、お返事ありがとうございました。


どうぞスケジュールを調整してみてね🙏🙇‍♀️そして是非いらしてください~お待ちしてます。


追伸

全部のお友達にライブのお誘いを送信できませんでしたが、ご都合が宜しければ是非歌を聴きにいらしてください!またお誘いの広告をしま~す。(ᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)