おはようございます。

とうとう4人のTOKIOメンバーが記者会見を
開きましたね。これは食後にテレビ画面をパシャリ
したモノです。

なんだか気の毒になっちゃって〜〜〜(涙)。
IMG_5748.jpg
リーダーも寝不足気味な顔してましたが
松岡君は涙目になって、全員大人の顔をしながらの
会見に臨んでましたが、山口君の辞表を受け取った
リーダー複雑な心境が見て取れましたネ。
IMG_5746.jpg
長い時間、共に辛い芸能界の荒波を乗り越えて
今日を迎えてると思いますが、こんな内容の
記者会見って、見てる私たちもとても辛いです。

ジャニーズ事務所と言う大手のプロダクションで
グループの世界を築いて行くのは並大抵なことで
はなかったと想像します。

振り返ってみれば少年期から、もう中年??と
なり現在は順風満帆なはずが、悲しく重苦しい
記者会見になったんですから。

一人のメンバーの軽はずみな行動で世間に大きな
波紋を投じたのですから、当事者はもちろん
メンバーも、考えもしなかったことでしょうね。

山口君の脱退があったとして、残ったTOKIOの
メンバーはこの苦難を乗り越え、とにかく頑張って
欲しい‥そんな気持ちでいっぱいです。



さ〜〜て、何時もながら明子お膳を作りました!!
この記者会見の前に食べ終わってますが、食べてる時
から記者会見が気になってて、でもね、しっかり食べ
ました(笑)どうぞお付合いくださいね!!

刺身蒟蒻を今日は2種類です
IMG_5721.jpg
薄切りと身厚な刺身蒟蒻
IMG_5720.jpg
私の好物です。
IMG_5722.jpg
そして今日は金目の開きを焼きました
IMG_5734.jpg
脂が乗ってて美味しいです。
IMG_5732.jpg
そして大根のスライス
IMG_5724.jpg
キャベツ
IMG_5726.jpg
セロリ
IMG_5725.jpg
山盛りなサラダです
IMG_5727.jpg
このドレッシングに
IMG_5729.jpg
これを足していただきました。
IMG_5728.jpg
冷や奴
IMG_5730.jpg
減塩味噌汁にはこのお出汁を使いました
IMG_5723.jpg
キャベツとヒラタケの減塩味噌汁
IMG_5735.jpg
真上からパシャリ
IMG_5736.jpg
献立が夏っぽくなってきましたね
IMG_5737.jpg
生姜ご飯でいただきました
IMG_5740.jpg
テレビを観ながら天気予報に
IMG_5741.jpg
政治や世界情勢等、様々にというか?部分的に
なりますが頭に入れてるつもりです(はい!そのつもり)
IMG_5742.jpg
そして開きは塩分がキツいので減塩味噌汁の
お味噌の分量は半端無く薄めで作りました。
IMG_5743.jpg
昨日は勉強しながら鼻歌で歌ってました。
IMG_5744.jpg
さてさて、
そろそろライブ情報を公開しないと行けませんが、
何たって今はゴールデンウィーク中??なので、
関係者との連絡はまだ可哀想かな?(アハハハ〜)。
IMG_5745.jpg
今日も私なりにやるべきことをやって頑張ろう。。。
今日も精進……ポンポン!!(^^v  お願い