おはようございます今日の東京は晴天です。
すごくいいよ天気なんですよ今日は、でも
明日から天候が荒れると言う予報になって
いるのでちょっとびっくりしますね。

昨日は赤坂のスタジオ終了後に、
ビルの並びに「ヒョンブ」に行って
スンドゥブのランチを食べてきました。
{F2756B8E-705A-4479-AF8D-B3B5422FFFA3}
前菜
{A1791EC4-2767-4DD5-9C1F-E90D14B2CC3B}

{66B76832-F197-42BD-BA21-BFC63511B14A}
壺に沢山入ってるキムチ
{FBAD17B6-9FB8-49C6-8F8D-E32FD9A20784}
スンドゥブが出てくる間にキムチをたくさん食べました。
{AF9496BB-71E8-4008-A8E0-2D21932BCE0F}
スンドゥブが熱々で出てきたら美味しくて
ぱしゃりするのを忘れました(⌒▽⌒)アハハ!
スタジオはクーラーが効いてたので
つけたり消したりしながら、でも体が芯から
冷えてたのでスンドゥブは身も心も温めて
くれましたよ。

帰りには青山墓地で低空飛行で真っ黒な
オスプレーが飛んできました。
飛んできた

びっくり仰天です(´⊙ω⊙`)

なかなか携帯で写すタイミングが合わず、
かろうじてマネージャーさんがもう一機を
角度が違うけどオスプレーだと思いますが
パシャり。
{55F9DD9A-0260-463C-905E-A6BC02C8BB80}

{41B7664E-1559-404F-858C-00131F24E21E}
さぁ今日は取材です、
今日も元気にがんばります。