なんでこんなに寒いんでしょうね😵

春になったはずなのにおかしいなぁ?
そんなことをぶつぶつ言いながら
今日も元気ですよ。

相変わらず手前味噌な明子お膳
お付き合いくださいね。
サラダ    
{99069DD2-E9A7-4F7E-9D9D-DB2B7024E74A}
シャケを焼きました。鮭
{8BE89981-DB45-4593-B15E-F8066AF66D91}
茄子とブロッコリーの炒め物
{C004744B-28CF-4820-BC4D-BDAD405CA1B5}
アカモク
{16EB0C71-2B19-4BDF-A4C4-958D98067259}
ストックのきゅうり🥒
{357751EE-4114-4D55-A115-5A66CF24F1DA}
ご飯
{A1BCBA83-7FF4-4ADC-AE37-2EB27820BF7C}
大根とお豆腐の減塩みそ汁
{5431F9F9-0C43-4B18-98AD-95A5328682A9}
真上からパシャり
{B8070BBE-9B02-4F37-AC22-1983C849617A}
ゆっくりテレビを見ながら
{C884BF2B-8E4A-472E-AEC7-AB407389C99B}
いただきます。
{5D4CC5B1-D7AF-4207-B085-24086585B9AC}
相変わらず天気予報が気になりますね。
{DD270847-3767-41D1-BE7C-928B19502B1C}
今日の占い🔮、気持ちが中途半端に
なりがち!と書いてありました、さて、
それって何のことだろ(⌒▽⌒)アハハ!
{D12430D9-312B-401A-B604-9A796BF37536}
私も携帯でニュース速報などを見たり
してますが、パワハラで話題になった
レスリング、そろそろ結論が出てきた
ようですね
{02B2BFFE-0BBF-41F7-AE03-EF7072FD251B}
政治に限らず、権力が長く続くと
必ず揉め事が起きますね。

ごちゃごちゃや、凸凹や、それを
大掃除すると欲が出てきて癒着も(ノ_・。)。

裸の王様になる人も居て、おかしい
方向に進むんですね。

神事と言われる国技やレスリング、
そして政界も含め、きっとまだまだ
あるんだろうけど、心の中に平和と
安定を望みながらマンネリ化が進むと、
悪さする欲の芽がにょきにょき出て
くるんでしょうね?。

でもレスリングの事は
ネットでニュースを読むと、だいぶ
クリアできたようですが金銭的な
ことがまだ結論が出てないようだ。。

きっと伊調選手にとって最後になると
思うオリンピックに監督達そして名前
こそ出なかったパワハラを受けた選手
たちも、これで良い環境で練習に励み、
実力が出たら最高ですね。

そういえばタイムラインニュースだった
かな?寂聴さんが説法の見出しに
「幸せに見えると悪口が言いたくなる」
「幸せな人をイジメたくなる」とそんな
ようなことが書いてあったっけ。

これはジャンル問わず、なんにでも
あり得ることですね。(ノ_・。)