おはようございます今日の東京晴天です。
窓全開にしていますが部屋の中を通り抜け
ていく空気がちょっと冷たいです。
Tシャツ1枚では肌寒くベストを着込まないと
風邪引きそうですよ、アメブロをご覧の
皆様どうぞご自愛くださいね。

さて今日の明子前は、おいしいパンを
ゲットしていたのでサラダと一緒に
いただきました。
公開しますのでお付き合い下さいね(๑╹◡╹๑)
まず、リーフとセロリ   
リーフはハーブの寄せ集め🌿
{B4A091C8-7006-4A61-87B5-680A999A149C}
美味しいそうに盛り付けました。
{009B5135-A472-44F1-A587-A62EC0002CAA}
昨日は鰤の塩焼き、今日は美味しいレーズン入りパンや
カマンベール美味しいチーズが入っているパンを食べます。
{4AFD5640-EF22-4A60-B126-C7BE16C38126}
全部食べきれるか?(⌒▽⌒)アハハ!  
{305E71C1-28FE-42BF-9C1E-2E6D430A017A}
サラダに叙々苑のドレッシング
{13B70777-2A77-4DCE-A71C-8B60F12C0CF6}
チーズの入ったパンは4つに切り
{DA255EBF-B561-497F-A154-9E5CA5FD03B7}
これも4つに切りました
{59F95B4B-1AC9-4ED3-A0F9-288EBD83D84C}
こうやってパンを4つに切るとチーズが大量に
入っているか?少ないかがすぐわかります。
{00F67FA1-A9DE-4CA8-9015-38A5238A8BEB}
レーズンとフルーツの入ったぶどうパンは
しっとりと重みがあって結構お腹いっぱいになります
{48026607-3BA0-42A1-903A-C062DE284229}
4つに切ったパンはチーズが入ってないところを
冷蔵庫からベビーチーズを出してきて一緒に食べました
{5A34C944-5B35-42F3-8A76-B3903391E872}
テレビを見ながらゆっくり噛み締めます
{A16F5901-BC58-48BE-A898-A2BF2FC3FF83}
たけし軍団のニュースが大きくなってきましたね!!
{4A3089A5-6AC1-40CF-88E5-B4C3671AD1C5}
たけしさんを慕う芸人さんたちがたくさんいるので、
たけしさんの心情を汲み徐々にニュースも大きく
なっていくようです。
{1BFA5A86-572C-4B15-8284-262E650017EC}
アレだけ仲良くしてたけど、
人生の中で、1度や2度、信じている人と金銭のことで、
もめることってありますね。

夫婦でさえ離婚する時は、お金のことで、もめて
時間も掛かりますが、お金がない場合は簡単かも
しれませんけど(⌒▽⌒)アハハ!。

たけしさんもギャグで話しても、
本音を語らないからお弟子さんが一斉にブログで
公表したんでしょうね。

たけしさんも貴乃花親方も
ごちゃごちゃしたところでペラペラしゃべらないから、
お弟子さんたちが援護射撃しているんでしょ。

それを考えると貴乃花親方は
1人になって、吊るし上げされ長くお付き合い
してた人や一派は、生活や撲相撲部屋運営のことも
あってか?、親方を守ることができなかったのかも
しれませんね。


こんな時こそ、
天知る 地知る 我知る 人知る ‥‥って言って欲しなぁ〜。

お金と地位は、手に入る様でなかなか手に入らないので
そんな「欲」が走ったんでしょうね。