こんばんは。

先日はマネージャーさんのお母様のご葬儀にお友達の皆様から励ましの書き込みを沢山頂き誠にありがとうございました。今日は元気に復活してます(๑╹◡╹๑)。


昨日はFacebookお友達の岡田様と藤森様から採りたての生牡蠣を頂戴しました、ありがとうこざいます。こんなにたくさんの生牡蠣興奮しましたよΣ('◉⌓◉’)  必死に殻を開け食べました。m(_ _)m


また、先日舞台でお世話になりました𡈽方様  山田様よりレンコンと甘い甘平が今日届きました。ありがとうございます。レンコンは𡈽方様の畑で収穫されました。皆様にいつもお心に留めて頂き心から感謝申し上げます。

今年は冬が長過ぎましたが、いまだに気温の変化に悩まされ、体調も狂いがちだと思いますが皆様健康に気をつけて素敵な春を迎えてください。

明日の朝

BS twelve 12

朝5時29分から6時まで

「唄声チャチャチャ」が放送です

ので皆様是非ご覧くださいね。



{402E5D69-143D-43CA-8B03-C9FEA7ABB65C}

{9075C64A-21E2-4748-B1AB-96363392F426}

{D111462E-2E6A-4EC0-94B4-B2CF16353B0F}

{0A735E9B-4DA7-4C87-A8D5-FB3854B9EEFA}

{E96C0B8F-3A1F-499C-80A8-9177CD048EF3}

{8C7A7377-6710-4122-80CD-91E45BEC9B03}

{B8C1CCAB-02A3-40E6-BE66-FDED9411B74A}

{749BA5BC-6E7F-48C8-B1CC-F662927C1E15}

{BB597E3A-DE86-4BBD-8B9D-5A34DC87E614}

{DB44A342-B615-444B-89D4-F8A445216936}

{78C83972-E4D6-4022-B666-AEF55C7FA19C}

{F99E3329-62CF-4958-B042-7EC38DE2787D}

{F0B7474F-FDE4-44C3-A471-9EF2B43523A8}

{3FEEB1FC-F4E1-4C1E-A48F-388EB04A6599}

{2155D23D-E526-4DCA-8C81-6CF753F20467}