春の陽気、と喜んでいられないけれど日中は暖かくて幸せを感じますね。今日はちょっぴり勉強してみようかな?  (๑╹◡╹๑)

{9318FBB2-D691-4657-846D-FCA1E555A86E}

昔レコーディングしている曲、何曲か?聴きながらいろいろ企画中(⌒▽⌒)アハハ!。

5枚組のアルバムはラジオ金沢明子歌謡ナビゲーションでも流す曲が沢山あります、久しぶりにじっくり聞くと、なんか、照れくさいものですね(。◠‿◠。)。

{5D142A64-BAE6-4CFC-A973-DFD6FE3D9488}
さて、先日Facebookお友達で熊本の尾方さんから美味しいイチゴを送ってくださいました。それはそれは大きくて美味しいイチゴです。お心に留めていただきありがとうございます。
{21AC05FA-3415-4EF8-ACA5-2FE4922720A8}

{A8B7C743-912B-4020-B316-9BE184A7E13D}

{F8C59708-80A5-46CB-9AA1-A90E3D7EBADB}
今が食べ頃誠にご馳走様です(๑╹◡╹๑)。これからも頑張りますので応援してくださいねm(_ _)m


昨日はInstagramデビューさせていただきましたが、なかなか私には難しい!   少しずつ頑張ります。


そして昨日はソフトバンクの孫さんの大盤振る舞いで、私も吉野家の牛丼をいただきました。

{3482DE64-3F88-4D36-A9B3-A21DBA96ABAB}
携帯にソフトバンクからのお知らせがあったのでこのようなサービスを生まれて初めて受けました。恐縮しながら、お腹がいっぱいだったのでお店で食べずに、テイクアウトしちゃった(⌒▽⌒)アハハ!。


全国で何10万人に大盤振る舞いの牛丼サービスをしてるんでしょうね。

ありがたいことです!孫さんありがとうございました(⌒▽⌒)アハハ!。