羽生君金メダルおめでとうございま〜〜す!!
宇野君銀メダルおめでとうございま〜〜す!!

いやいや、私も貰い泣きで涙が出ました。

あの緊張感の中、凄い根性でやり遂げましたね。
怪我との戦いは自分との戦いでもあった様ですね。

netなどで羽生君のビッグマウスを嫌う人もいましたが、
このオリンピックで打ち勝つ精神力ってビックマウスは
当たり前な心の現れですね。

気落ちしたらおしまい!! 弱音を吐いたらそこで
精神力が途切れる!!、そう思うとテレビを見てる私も、
多分日本中の人達が羽生君の強気の姿勢に、
エールを送ってたはずですネ。頑張れ〜って。。。

一番でなくちゃ嫌!!(その通りです!)
2番じゃ嫌!!(その通り!)……そんな気持ちで金メダルを
とって欲しい国民の欲望と期待を羽生君にかけたんです。

いやいや、プレッシャーに勝つ為に、
私たちには想像ができないぐらい孤独との戦いだったと思う。

いや〜宇野君も1番取りたかったと言う気持がコメントから
伝わってきました。

いや〜〜とにかく、おめでとうございます。。。

さて、明子お膳簡単すぎて申し訳ありません(アハハハ〜)。
でもお付合いください(^^v
サラダ  
サニーレタスとパセリとレタス
IMG_2418.jpg
初登場のドレッシング
IMG_2419.jpg
パセリも好きなので頂きます。
IMG_2431.jpg
ウォーキングした時にゲットしたパン達
某パン屋さんが昨日半額デーでした。
IMG_2417.jpg
明太子↑↑

ガーリッくバター↓↓
IMG_2416.jpg
オリンピックを気にしながら頂きました。
IMG_2415.jpg
真上からパシャリ
IMG_2430.jpg
野菜は必須
IMG_2421.jpg
たまにはドレッシングも変えてみましたが、
IMG_2422.jpg
柚子味はなんでも合いそうですネ。
IMG_2424.jpg
ごまとホワイトクリームチーズのパンの
パシャリを忘れましたが、しっかり頂きました
IMG_2426.jpg
アイススケートまで時間もあったし、
IMG_2427.jpg
BSトゥエルビ12 毎週土曜日朝5時半から6時放送
IMG_2428.jpg
録画した『唄声チャチャチャ』
見ながら明子お膳頂きます。
IMG_2429.jpg
Facebookにも番組のシェアーをするようになりましたが、
IMG_2420.jpg
今日放送のゲストは西山ひとみさんです。
IMG_2203.JPG
唄声チャチャチャ初出演です。
IMG_1735.jpg
マンスリーMCは荒木由美子さん
なんたってオバさん会話になりがちですが
楽しいお話を沢山伺いました。
IMG_1734.JPG
西山さんは私の「金沢明子の歌謡ナビゲーション」
ラジオにもご出演頂き、尚のこと会話が弾みましたね。
IMG_2068.JPG
これから春になって歌手の皆さんも活動が忙しく
なると思いますが、今が一番  インフルエンザが
大流行だそうです。どうやら3月からひょっとして
4月近くまでインフルエンザが暴れてるそうですよ…。
気をつけましょうね^^。

あぁ〜それにしてもアイススケートの
金メダル銀メダル圧巻………感動です!!