{EF4EBF71-EB83-4B13-BE11-DDDDDE3B52E4}
今日の明子お膳、やっぱり大好きな
パスタを食べたんです
{7E9D8CBC-839B-46C1-B338-A3DB1357FEA3}
そして畑中葉子さんからいただいた  
くさや  アンチョビがわりに細かく
切りました
{AA301F21-B0AB-4AC6-B49F-210CCC9F1563}
カブも細かくスライスしました  
そしてりんごも
{DCF87FE1-15FD-40D7-B3AA-9409DCD64FDA}
途中写真が抜けてますが、りんごも
スライスしてアンチョビ代わりの くさや 
も混ぜ混ぜ 。  オリーブオイルとガーリックペッパーと
シークワーサーとブラックペッパー、鰹出汁を少し 
茹でた麺をそこに入れて、粉チーズも入れましたよ。
{9774C041-AD19-43A8-AC15-C8E6B39DBA20}
クリームスープにはエリンギを
入れました
{8A64966E-3B9F-47D8-B5B6-797F8AB2A02F}
パセリを細かく切ってパスタの上に
乗せました
{8E8221B3-D309-4508-8FFA-0C401BB1167B}
食物繊維いっぱいのパスタです
{2482556A-4BCD-4C83-950F-7A2AA00452DD}
外の明かりがまぶしいリビングです
{89B1C9C0-471E-4A57-BC31-E1CF1EEE4CC4}
ゆっくりテレビを見ながらいただきました。
{502428F8-02C0-4EAA-82E4-5EFD003C3256}
相撲の問題がクローズアップですね。
嬉しいなあ〜。

ようやく元横綱貴乃花親方の本心に
近づいてきたかも…。
う〜〜、明るみになる!ことを願ってたんですネ。

誰が音頭をとって、
だれが口火を切って、
こういう事件の発端は
どこにあったのか?

何をやっても隠蔽工作されてしまうこの現場を、
この件だけは「そうさせまい!」と貴乃花親方の
信念が伝わってきた感じ。。
{1E6826C8-08A3-451A-BAB9-D91CF5B32C91}
外国人の横綱だから日本魂のすべてを
わかるわけがないと思う…。 でも、日本人も
外国人も頂点を目指しているときの
ハングリー精神は素晴らしい。

ただ頂点に登ったとき、奢りや傲慢差は全国 
いや、全世界共通でしたね(⌒▽⌒)アハハ!。
{E5EC579E-01B4-49F9-BFD6-0AD9E850CF90}
これから貴の若が現役続行するにしても、
頭蓋骨のヒビは問題だなぁ。
そしてメンタルな部分はどう修復
できるんだろう?。

さって、事件現場には卒業した学校の関係者が
2人もいたのに、早い話がリンチを受けて、その
真実が明るみに出ないなんて、相当都合が悪い
ことがあるんだね。

今後、その高校に力士を目指して入学する
子供たちがいるのだろうか??。

関取になって、
駆け引きなしの真剣勝負が本当に土俵で
とれるんだろうか?。まだちょっと信じがたいなぁ!
"o(-_-;*) ウゥム…

嫌な話だけど、素人の私たちですら、
「星回し」と言う言葉を覚えてしまったんです
から(ノ_・。)。

上下関係  力関係を土俵に持ち込まない
完全フェアにしないと、この「星回し」と言う問題は
水面下でずっと行われるかも知れませんね。

貴乃花親方はそこまで明るみにしたかったんじゃ
ないのかな?   だからガチンコ相撲を取らなくなったら
怪しいかもね(アハハハ〜)。
{348DA896-50DA-4498-B3DE-593EC45B458C}
なかなか、私もワイドニュース見てるなぁって
感心する(笑)。でも詳しくないけどね(⌒▽⌒)アハハ!
{32A7EC4C-F0E0-43A2-BF3C-8E4DAE5720DD}
まだこれから、私たちの知らないことが
明るみに出るのかな?
{C8EEAE63-C6D5-4F0F-83BE-317E2F664BC5}
話は変わって、風邪ひかないように
気をつけよう。