寒いですネ!
夕方から気温も下がってきました。

昼間は良い感じで必死に歩いたら汗だくに
なったんですよ。
と言うのも太陽のサンサンと輝く時間に
2ヶ月に1回、母の年金や施設の手続きを
するため、歩くんです。。

 万歩計は11526歩を提示してます。すご〜〜い!

いや〜母の年金のことは2ヶ月に1回、
運動のために頑張り甲斐がありますが、雪や雨に
なった時が一番困ってしまいます。
あぁ〜車だと運動量が取れないからネ!。
IMG_0707.jpg
寒椿?
IMG_0706.jpg
どれも綺麗でした。
IMG_0705.jpg
今朝は明子お膳も早めにお支度して食べてから
お出かけでした。

手前味噌ですがどうぞお付合いください。
大好きなパスタを使いました。
茹でてる間に
IMG_0687.jpg
鮭をチン
IMG_0686.jpg
パセリを刻み
IMG_0689.jpg
オリーブオイルとガーリックペッパーと
シークワーサーにブラックペッパー、茹で上がった
パスタに絡め解した鮭とパセリで混ぜ合わせました。
IMG_0688.jpg
また、上からパセリを沢山かけましたよ。
IMG_0690.jpg
カブとシラスのお吸い物  白鰹だしで美味しく
できました。
IMG_0693.jpg
柿を剥いて、真上からパシャリ
IMG_0694.jpg
テレビをつけて
IMG_0695.jpg
毎週土曜日BSトゥエルビ12   朝5時半から6時
IMG_0696.jpg
『唄声チャチャチャ』が放送でした。
IMG_0704.jpg
ゆっくり観ながらいただきま〜〜す。
IMG_0697.jpg
カブとシラスのお吸い物  絶品です。
IMG_0702.jpg
ゆっくり観ながらと言っても太陽があるうちに
IMG_0697.jpg
年金のことやらなくちゃ(笑)。
IMG_0698.jpg
そう言えばほんの少しだけ、体重が落ちました。
IMG_0699.jpg
何百グラムの世界ですが(笑)…ちょっと下がると
嬉しくて、飛び跳ねちゃう(アハハハ〜)。
IMG_0700.jpg
でも、声の調子も今が1番良い感じ!!
色々な作品を歌えることが1番楽しいし幸せだなぁ〜。
IMG_0701.jpg
さて、唄声チャチャチャのゲストは1本目は
石橋美沙さん  Facebookのタイムラインには
『唄声チャチャチャ』のスポットをシェアーしてます。
是非ご覧くださいね。
IMG_9435.JPG
とても楽しい時間でした。
IMG_9436.JPG
藤野とし恵さん
IMG_9439.JPG
Facebookのタイムラインには
『唄声チャチャチャ』のスポットをシェアーしてます。
是非ご覧くださいね。
IMG_9438.JPG
マンスリーMCは三丘翔太さん。

さて、帰宅してから万歩計を観てビックリ
11526歩も歩けていたなんて!!
ともったらさっそくご褒美(アハハハ〜)
シュークリーム1個  そしてチーズパン1個(やった〜)
IMG_0708.jpg
お茶しながら母親の施設の明細をスクラップ帳に
入れ、後は施設からの連絡事項を確認して
…………ようやくゆっくりしました。
IMG_0709.jpg

そんな矢先、姫マネさんから連絡を貰い…、
そう言えばFacebookお友達からクリスマスプレゼント
を送ってくださる連絡がありました。
わぁ〜可愛い、無事に受け取りました。
IMG_0713.jpg
ブリザードフラワーを作ってくださいました。
IMG_0712.JPG
可愛い!!  ありがとうございます^^。m(_ _)m
IMG_0714.jpg
嬉しいです、これからも応援してくださいね。。
IMG_0717.jpg