おはようございます。

今日も寒い東京ですが、皆様風邪大丈夫ですか?
数人の知人が風邪を引いてるようで可哀想ですが、
インフルエンザのワクチンを未だに待ってる姫マネ、
早く打てたら良いですね。
私は元気ですが、今日もヘルシーな明子お膳を
作りましたのでお付合いくださいね。
白菜とキャベツのサラダ
IMG_0660.jpg
ゴボウ
IMG_0664.jpg
人参
IMG_0663.jpg
明子風のキンピラゴボウを作ります。
IMG_0665.jpg
作りながら唐辛子も入れ、ピッリっとします。
IMG_0667.jpg
鮭を焼きました
IMG_0673.jpg
エリンギの大きいのを半分に切って焼いてます
IMG_0672.jpg
キャベツの減塩味噌汁
IMG_0669.jpg
ご飯
IMG_0668.jpg
真上からパシャリ
IMG_0675.jpg
なんとヘルシーな献立でしょうか。
IMG_0676.jpg
母が里帰りしてきたら色々と簡単なお料理を
作らなくちゃね。少し勉強しなくちゃ
IMG_0677.jpg
ワイドニュースが松居一代さん一色になるのか?
心配だったけど、ワイドニュースで編集してるとは
おもうけど、何度観ても、こんな会見やらない方が
良いと思うなぁ〜。

財産だけ守れた喜びか〜!?  
う〜〜〜、私は引いちゃったなぁ〜。 

千差万別、色々な人が居るけど、最初からこの再婚には
無理があったんでしょうね。

テレビや放送を観ててこの不快な感情、
過去に船越さんご両親がとっくに見抜いていたんでしょうか??
まぁ〜どちらもこれから別々の道を歩むんでしょうけど、
お幸せにネ!!
IMG_0678.jpg
と、思ってたら、太川陽介さんご夫婦にスキャンダル。
ビックリしたなぁ〜。
藤吉久美子さんの痛々しい会見姿を見て、
『これは大変だ〜』っと思った!!。

太川さんの会見を観て、
う〜〜胸が痛くなっちゃった!!(涙)
IMG_0679.jpg
どうであれ、こうであれ、夫婦の話がまとまって、
こんな会見になってるんだろうと想像しますが、
IMG_0680.jpg
それにしても太川陽介さん、良い旦那さんだなぁ〜。
昔、ビクターレコードのキャンペーンや、制作会議で、
顔を合わすことが何度かありましたが、何十年と
月日が経ち、今の太川陽介さんをみて、
おぉ〜素晴らしい!!と感動。

子供や家族を守る、オレが信じる!!と断言する
旦那さんって……なんか貰い泣きして、私も涙が
ボロボロ流れちゃった。
こんな良い旦那さんに私も巡り会いたかったなぁ〜(笑)。
IMG_0681.jpg
さぁ〜ってゆっくりご飯を食べて今日も元気に頑張ります。
外は寒いですよ
IMG_0682.jpg
室内は超暖かい!!
IMG_0683.jpg
ピグの畑仕事進めなくっちゃネ。
IMG_0685.jpg