おはようございます。
近頃更新が遅くてすんまそん m(@ @)mはぁ〜。

昨日はスタジオで汗をかいたり、暑いので
少しクーラーを入れただけで鼻づまり…(苦笑)で、
帰る頃には喉と鼻の間が妙に変な感じに。
帰宅後はウガイと手洗いは何度も繰り返しました^^。
まぁ〜寝る時は風邪薬を飲んで就寝したんです。

今朝はマネージャーさんから明日の連絡がきました。
嬉しいことにNHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』で
新曲『夕月の宿』フルコーラス歌うコトになりましたよ。
ばんざ〜〜い、万歳〜〜!!
もちろん明日変更にならないことを祈ります(笑)。
でも心込めて歌いますよ!!応援してね。。。。

そんなことで風邪引けないので^^、
今日もウォーキングお休みしま〜〜す。

さぁ〜明子お膳どうぞお付合いくださいね。。。
今日は大好きなパスタ。茹でます!!
IMG_0572.jpg
シメジとエリンギをオリーブオイルで炒め
IMG_0574.jpg
そこにイカを一杯
IMG_0578.jpg
(ハラワタ無し)入れて、オリーブオイルを足して
ガーリックペッパーとブラックペッパーとやさ塩。。
IMG_0577.jpg
炒めます。
IMG_0579.jpg
減塩で作ります。明日浮腫まないように……ポンポン。
IMG_0580.jpg
一方、器にレタスを
IMG_0575.jpg
茹で上がったパスタにオリーブオイルと
ガーリックペッパーとブラックペッパーと、溶ける
チーズを入れて混ぜます。
IMG_0576.jpg
サラダの上にパスタを
IMG_0581.jpg
炒めたイカとキノコを
IMG_0582.jpg
パスタの上に乗せます。
IMG_0584.jpg
こんな感じ
IMG_0583.jpg
パセリを細かく切ります
IMG_0585.jpg
パスタの上に乗せて頂きます。
IMG_0586.jpg
ミニサラダも用意
IMG_0588.jpg
こんな感じです。
IMG_0587.jpg
味が薄すぎたら味を足すつもりですが、極力
薄味で頂きます。
IMG_0589.jpg
わぁ〜美味しそう〜。
IMG_0590.jpg
お天気も良いけど
IMG_0591.jpg
外は寒いですね。
IMG_0592.jpg
テレビをつけて
IMG_0593.jpg
ゆっくり頂きます。
IMG_0594.jpg
今年の漢字一文字が決まりましたね。
IMG_0595.jpg
『北』……なかなか奥の深い漢字となりましたね。
IMG_0596.jpg
さぁ〜後で明日の衣裳をコーディネートしなくちゃ。