おはようございます。
今日はどんよりした東京で小雨が
パラついたりもしてました。

今日の占いで、疲れたらくつろいでね!
と書かれてました(⌒▽⌒)アハハ!、
こんな優しい言葉かけてくれる人が、
我が家にいないので、1人で「 は〜い 」 
と返事しながら寛いでます(⌒▽⌒)アハハ!。

今日の血圧、いつも通り。
{BA529BE4-EA33-4FA7-94FE-AC64C6A32845}
そして今日の明子お膳、たっぷり
食べました。
{D8C414E5-6782-490E-AABD-B748DEAA26DD}
昨日の出かける前に作った
山菜おこわです
{06DCDC97-6FAD-42F8-96E9-418B29393D8F}
今朝は大根をスライスし浅漬け
作りました。頂き物の唐辛子🌶少し
浅漬けに入れたら、白い大根に
着色料の赤が、まるでキムチを思
わせます。
{658E3D1C-ECA5-4FBD-AEED-084D5C10190A}
えびかき揚げ天ぷら
{F289AD6B-C887-4F18-B8DB-785256427D18}
サラダ
{7E295A5A-5B38-48D0-9087-7F99F646BD94}
減塩味噌汁、
今日は市販の減塩味噌汁に国産の
激辛唐辛子を入れました。これは
色が赤くなりません。
{952CE074-D314-4B68-BF6B-B009208A6C3C}
ダイエットしているのにすごい量
のお膳になってしまいました(⊛╹〰╹⊛)
{449555EB-1B71-485D-829C-9C94CFFC2DBB}
それではテレビを見ながらゆっくり
いただきます
{1C59173D-5C89-4500-86B4-B7D0572ACB37}
今日も朝ワイド昼ワイドと元横綱
日馬富士の引退問題
{AA2F9357-6CB3-413A-8169-F4D76CDA7E7F}
そして貴乃花親方の問題などが
賑やかしく報道されてます
{C02A588B-9FC1-4E2A-830B-ABFE0B8A5335}
確かに長い年月、組織の中で
生きてくると、
{F68FD5E4-17AB-4504-9789-5161BFAAC63E}
派閥に従わなければ、端に
追いやられる!と言うことは
昔から現在も、あるんでしょうね。
{DDB0DF71-6122-48D5-8FE4-B9E45751A491}
一般常識での悪と、組織の中での悪。

相当バランスが違うみたい。

ただ、うやむやにされないために、
警察に届けを出す事は、案外いいかも
しれません。

この問題で協会は組織の中が丸見えに
なることを恐れているのかな?。

でも一般人としてはガラス張りで、
ことの経過を見たいなぁ〜。(⌒▽⌒)アハハ!

無責任な意見ですんまそん!m(_ _)m

でもネットやFacebookなどでは意見も
様々で、私以上に憶測で書き込んで
いる人も多いですね。

暴行障害から、
勝敗の駆け引きが水面下で行われるのか? 

お金の事や待遇の事。
昔で言うと八百長があるのか?

複数の力で押さえ込んで、何が何でも
言うことをきかすと言うのは、どの
社会にもあるだろうけど、何度も同じ
ことを言うけど、お相撲って国技です
よね。

歴史ある国技なんですよね。

まさか歴史あるギャンブル?とか
言わないでくださいよ(⌒▽⌒)アハハ!。
これは冗談。


あ〜〜〜山ほど知りたいけど、
えげつない質問や、えげつない発想力に、
テレビで聞いてて腹が立つ‼️
さぁ、どうなるのかな?。