昨日、朝5時半から6時、
BS twelve 12唄声チャチャチャが放送でした
{0FD1BD8C-9021-495D-8E36-292A23998490}
花咲ゆき美さんがゲストでした。

近頃はすっかり女性らしくなって、
ほっそりとされましたね〜。
{39E8F130-43D4-4F98-B97C-65B059405D50}
さて、今日の私の血圧はこんな感じに
なりました。病院の血圧計より少し
低めに表示かな?でも正常値内です。

{16507D6A-4C15-4122-9369-F691126FCBA3}
ここ数日少しお野菜不足していたので
今日はサラダを作ったり、細々と
明子お膳を作りました。
{B16E7EEA-B9C8-4FB6-A5A6-FA6650BD83E9}
といっても、冷蔵庫の中はあまり保存して
無いので、昨夜、エージェントさんから
お弁当と夜食のおにぎりまで帰りに
頂戴しました。ありがとうございます。
{7653B6EB-7C94-4485-8AF7-B2F3F5543FD5}
実はお弁当の中身、私が食べられるのと、
食べられないのがあるので、お皿に
とりわけました。
{759B4EDA-2E9A-442E-8CA5-EF092CDD5432}

{A4E8AD2F-50D1-4897-816E-48A636332EA6}

{DCD331CB-5BD3-476C-AAF2-09D1225C2F71}

{28E45F39-7ACE-4DC2-9653-7B7294DB18E7}
きゅうりと大根の浅漬けは我が屋の
お手製です。でも浅漬けって1日位の
事しか言わないんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
2日3日経ったら何んっていうんでしょうか?
{B419D0D9-BC99-46B3-A29F-DEB534528DE9}
真上からパシャリ
{E6C88607-2A2B-4D9A-A3F6-9CF33A9A5BCA}
ちょっと野菜に飢えていたので、野菜
いっぱい具だくさんの減塩お味噌汁も
作りました。
{E9F62AF2-2360-4112-8150-D01A59C83E2E}
サラダはレタスと白菜とブロッコリー。
おかずの塩分が高そうなのでドレッシングは
使わずに食べそうです。
{7A553DAF-7B14-4F69-B056-436BCA7016B8}
サラダはやっぱりちょっと残るかも。
ゆっくりテレビを見ながらいただきました。
{EAA1FA0F-F460-4296-A286-DB7B5192CBE0}
そういえば昨日の朝、10時位だったかな?
突然ものすごい音がして、どこに?何が?
起きたのかが想像つきませんでしたが、
仕事に出かける前に戸締まりしていたら、
我が家のガラス戸に大きなヒビが入っていることが判明!
{F0936B40-C3C3-4F15-8DF0-29BD391291A6}
それも下から上まで、ものすごい大きな
ヒビでした。こんな頑丈なマンション、
すっかり安心していたのですが、これは
気温の変化やそんなことでは片付けられ
ないような気がします。

東京に大きな地震が来るのかな?
地面のきしみかな?そんなことを不安に
思ってます。

大至急ガラスの入れ替え、
それまでの辛抱ですね。
さぁ、明日は茨城県に伺います。