外は寒いですね、
今日はH&Mの帰りにマネージャーさんと
自宅に近い行きつけの回転寿司に🍣寄り、
おしゃべりしながら、お寿司のお皿が
どんどん高くなる様子が笑えました。
{7A36515D-2809-4A54-90CF-707E4E00D756}

{952813F6-28AF-45A0-98B3-7CF97EB80D31}

{E6915FAE-35DB-4515-A18A-86923A43371D}

{FB836190-E94D-48A3-BFEC-0982402D4909}
さて今日は金沢明子の歌謡ナビゲーション 
ラジオ番組にゲスト出演してくださった皆様と
記念撮影しましたよ。
{39AADFED-92E6-42D8-B549-F839912726CD}
まず1本目ゲストは半田浩二さんです。
デビュー30周年を迎え、意欲的な音楽活動
がんばってらっしゃいます。お話も楽しかったです。
{685B62DB-F6CF-4335-B613-3DA507B74795}
2本目のゲストは五島つばきさん。
長崎県は五島列島のご出身、保護司さんとしても
ご活躍です。私も来年2月に五島列島に伺いますよ。
{C9B66748-DA70-4E8F-A2C5-9AA41F6B7E26}
石橋美彩さん。
この番組には3回目のご出演です、本業は建築業で
息子さんが後継者として頑張っているそうです。
宅建の資格もあり才女ですよ。唄声チャチャチャにも
ご出演が決定しています。
{FB585392-D5CE-4FD7-9D75-951B41B0EC1D}
4本目のゲストは若原りょうさん。
なかなかのイケメンで照れ屋さん‼️
女性ディレクターさんと我が姫マネさんが、とても
楽しんで番組を聴いてました(⌒▽⌒)アハハ!

今朝は1時間早くスタジオ入りしましたが、
自宅から渋谷の青山通りを通り抜けていく時、
以前と違って景色が変わり驚きますね。
クリスマスの飾り付けも少しずつ多くなっています、
景気の回復はこれでは決められませんが、
少しだけ繁華街も賑やかに感じました。

さて明日は日本歌手協会のリハーサルに伺います。