今日の母は可愛いかったですよ。
{0200D1A2-C53C-41A4-9FDE-2C78058D1501}
と言うのも、100円ショップで悩みに悩んで
買った可愛い動物のポシェットを渡すと、
凄く喜んで、気にいってくれました。

母と長年一緒に住んでいた愛犬、
既に老犬ですが、離れて生活して3年近くと
言うのに、忘れたことがないそうです。

その老犬の名前はゲンマイ。

このポシェットは首からぶら下げて、何度も
撫で撫でしたり、ゲンマイ‼️と呼んでみたり、
とてもテンションが上がり嬉しそうでした。
{1D18C3F9-A140-4C0F-9C5D-B6EBB2A2A75E}
屈託のない笑顔で私も嬉しくなりましたね。
近頃はとても幸せそうで笑顔もいい感じです。
{F7B0703E-F053-4048-81BF-E20804D86244}
そして某巨大ストアで買ったあれこれを
冷蔵庫にセットしました。
{C67AC984-D590-45CA-A973-0FB5CAF62FA3}

{181EB3C7-89EB-47B7-9904-672313DBEE84}
タオル掛けも増やし、なくさないように
すべてのものに名前を書きます。
{BCA80FDF-CB8D-4965-A505-E4E58A1D2C46}
パンとおはぎ書き忘れてる(アハハハ〜)
{B7D66EA8-D6F8-4796-B3CA-6C9813069952}
今日はサンタクロースと赤い長靴を
お部屋の中に飾りました。
母は人生散々苦労したので、今はとにかく
幸せに楽しく過ごせるよう、私も精一杯
お手伝いしています。

さて、毎週土曜日
朝5時半から6時BS twelve 12で
歌声チャチャチャが放送でした。
今日のゲストは大月みやこさんです
とても柔和で後輩にも優しい先輩です。
{5FFD59FD-B8FE-4028-A87C-89AD8AB1C427}
叙勲のお話や新曲のことも含め、楽しそうに
お話ししてくださいました。
{CDD0FE05-B7E5-462C-B509-9FD6575DE285}
そして今月のマンスリーMCは西崎みどりさん
です。
{29B92557-2683-4EAC-98AB-9217118609E4}
今月も放送を楽しんでくださいね〜。
私は9月の長島温泉ロングラン公演を終えた
翌日がこのテレビの収録でした。

ちょっとどころか、だいぶ丸々としてます
が、録画を見て私自身も苦笑い!だって
先月今月と、合わせて9週間。◠‿◠。
パンパンな顔が流れるんです、まあ〜仕方ない
かぁ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!でも写真を撮るときは
遠近法をフルに使いました、だいぶ
ごまかしていますが、すまそんです(⌒▽⌒)アハハ!