おはようございます今日の東京は晴天です。

いいお天気なのですが風が冷たいですね、
昨日はカレーをたくさん作りましたが、
今日は稲庭うどんを茹でてカレーうどんに
して食べてみます。明子お膳、簡単すぎて
笑っちゃいますが、どうぞお付き合い下さい。
{3078F391-D2EA-473F-A37F-49C614CD7778}
稲庭うどんを茹でました。
{D7B818BD-508E-4401-A9B3-0C5F19738EDF}
かつおだしを入れた器に茹で上がったばかりの稲庭うどんと熱湯を注ぎ、
{083E7A9A-B2D9-48B9-9344-2FCDB39C0FED}
火を通したカレーを注ぎ入れます
{353EC6D4-BB97-464A-93DE-4C52D06DE0F1}
激辛の唐辛子もちょっとかけました
{B080D32B-1C8D-44F8-908D-99F4A0FB7E05}
カレーうどんが食べたいなぁ〜と思っていたのでちょうどいいです
{EF4FA410-CF27-4882-87DB-9D6FBE115A1C}
さらだレタスとセロリ
{69232E32-CEEB-478A-8142-F1B9F1241585}
真上からパシャリ
{9F9C6515-BC9C-4EF7-8F1C-0DF44F391236}
テレビを付け

{F8EE738E-B8CC-490F-84CD-1EC5A728D8DE}
ゆっくりいただきます。
{5DA2FACB-8863-4943-A06D-2E5759FBB749}
今日は風も吹いていないのにフジテレビとTBSのチャンネルが電波妨害を受けています。
{558A7AC1-92A5-4BBB-997B-524F41ABF790}
他所のチャンネルが映るのになんでこの2つが映らないんだろう?
{25E9DA78-56C2-48E6-B336-0173120B1F77}
部屋の中の配線コードも一生懸命触ってみました。多分台風の影響?   もう台風去ったのにね。
{FCF70D23-A456-40B0-B39F-435001212466}
さぁ今日もルーティンワーク頑張ろう。