おはようございます。

今日の東京は秋深まって寒さが身に感じるように
なりました。もう完璧油断できない季節ですネ。
風邪など引かないように気をつけましょうね!!
昨日は青山葬儀場で平尾昌晃先生の告別式でした。
空は青いけど強風で、気温は低いからお焼香に
見えた皆様辛かったと思います。
image
家に戻って先生のアルバムなどを拝見しました。
貴重な非売品ですね
IMG_8886.jpg
告別式でも先生の人脈の広さを感じましたが、
たかのゆりさんのオールインワン
IMG_8889.jpg

IMG_8888.jpg
蜂蜜  もったいな過ぎて、大事にすこしづつ使わせて
頂きます。
IMG_8887.jpg
懐かしい写真ですが、先生のゴルフコンペは
芸能界の皆様が楽しみにしてたことを覚えてます。
そのメンバーに私も加えて頂いた時代、とても光栄でした。
IMG_6876.JPG
東京ドームでの消防イベント、こんなに素敵な
写真をご一緒して頂き、素敵な想い出になりました。
IMG_6877.JPG
今日は朝ワイドや昼ワイドで平尾昌晃先生の告別式が
芸能ニュースで放送されました。
先生、長い間お疲れさまでした、ご冥福をお祈りします。

され、ボ〜〜っとしながら明子お膳のことを忘れてましたが、
今日はパンチがあるか?無いか?解りませんが(笑)、
明子流のカレーを作りました。
相変わらずですがお付合いください。
食材はジャガイモ3個タマネギ2個人参1個
IMG_8891.jpg
細かめに切りました
IMG_8892.jpg
ガーリックペッパーとブラックペッパー
ダイエットオイルデ炒めます
IMG_8893.jpg
タマネギも加え
IMG_8894.jpg
珍しくベーコンでカレーです。
IMG_8895.jpg
ベーコンに塩分があるので塩は入れません
IMG_8896.JPG
お水を入れてクツクツ煮て
IMG_8897.JPG
頂物のトマトのケチャップ  凄く水っぽいですが
美味しそう。
IMG_8899.jpg
カレーのルーを溶かして
IMG_8901.jpg
個人的にこれをちょっと入れます(チーズが好きなの)
IMG_8902.jpg
濃くが出るかな?
IMG_8903.JPG
サラダ  レタスにキュウリ
IMG_8904.JPG
十三雑穀米を2個(小さめだったから2個)チンします。
IMG_8906.JPG
はい、カレーをかけて
IMG_8907.JPG
セロリをトッピング
IMG_8908.JPG
真上からパシャリ
IMG_8909.jpg
美味しそう
IMG_8910.JPG
本当はベーコンよりコンビーフの方が美味しいのよね
IMG_8911.JPG
でもこれもいけます
IMG_8912.JPG
このカレーは数日間食べられそうだけど
IMG_8915.JPG
明日もカレーは………『どうしようかな?』(笑)
IMG_8919.jpg
ジャガイモが柔らかく出来てます
IMG_8920.JPG
ではゆっくりテレビを観ながら
IMG_8916.JPG
頂きます
IMG_8917.JPG
あれれれれ?  凄い事件が…。
IMG_8918.JPG
アパートのクーラーBOXに頭が2つ??
バラバラ殺人なんだ〜〜、怖いなぁ〜。
直ぐ近くにバラバラな遺体があるなんてご近所の人も
ビックリでしょうね。