おはようございます。
今日の東京はふつ〜〜〜〜に天気??いや??
どんより曇り空って感じですネ。

気温はそんなに上がってませんが、私は今日から
長いスポーツパンツを履きました。流石に短パンは
冷えるので、また来春お世話になりますネ(^^v。

え〜〜っと、この私のブログは健康のことから
スタートし、歌手活動をする上で如何に穏やかに、
私生活が送れるのか?自分自身を振り返るためにも、
そしてお仕事に対しての姿勢なども含めて
書き表すブログです。

健康は生活や活動をする上で自信に繋がりますね。
それには、どうしたら楽しく書けるのか?自分なりに
工夫しながら、この形になったブログです。
振り返ると食べ物が一番多くなってますが、
芸能人の皆さんも食べ物のブログが多いですね。
一番幸せに感じたり、自分らしく振る舞える時なの
かもしれませんね。

まぁ〜今日も手前味噌で簡単メニューですが
明子お膳をどうぞお付合いください。
まず菜食生活の私にはどうしても必要な野菜サラダ。
ブロッコリー
IMG_8692.jpg
レタス
IMG_8694.jpg
えのき茸とグリーンアスパラを湯通しして冷やし、
IMG_8695.jpg
たっぷりたべるサラダです。(ちょっと多いなぁ〜)
IMG_8696.JPG
パンにヘルシーチーズを乗せてチン
IMG_8691.jpg
こんな感じです
IMG_8697.JPG
カレー作ろうと思ったけど、今日は市販のを温めました。
IMG_8698.JPG
簡単な食卓ですが真上からパシャリ
IMG_8699.jpg
カレーには激辛の唐辛子を少し入れます。
IMG_8701.JPG
テレビをつけたら台風の被害を受けた映像が流れました。
IMG_8703.JPG
それでまた、新しい台風が育ちつつ、また日本に
来るみたい??
IMG_8702.JPG
なかなか季節の変わり目って体調も狂いがちですけど
自然界も大暴れする時期なんですね。
IMG_8705.JPG
今日はハンケチ入れを整理しました。
IMG_8709.JPG
また少しずつ『断捨離』スタートですね。
IMG_8706.JPG
CDもビデオも随分処分したんですが、じつは
まだ昔のビデオテープがキャビネットの中に
いっぱいあって………悩みの種です(苦笑)。
IMG_8707.JPG
ではテレビを観ながらゆっくり食べよ〜〜。
IMG_8708.JPG