おはようございます。
今日の東京は雨、台風の影響の雨とか?!
でもよく考えれば季節だって10月半ば過ぎ、
寒くなってあり前ですよね^^。

さて、今日も明子お膳作りました。
お部屋の中は温かいのでついつい薄着がち。
まだ短パンですよ。

気分は上々、簡単で手前味噌な明子お膳ですが
どうぞお付合いください。
今日はヘルシーを意識しませんでした。
まずアボガド
IMG_8597.jpg
アボガド4個パックで2個が熟してます。
その熟してて柔らかなアボガドをサラダに。
IMG_8599.jpg
レタスとトマト
IMG_8603.JPG
キュウリも
IMG_8600.JPG
アボガドも潜ってます(笑)。
IMG_8601.JPG
トマトは冷蔵庫に入れずキッチンで転がしてますよ(笑)
薄く切って
IMG_8602.JPG
こんな感じです。凄い山盛り、お腹いっぱいにします。
IMG_8604.JPG
パンをトーストで焼いて
IMG_8605.jpg
サラダには叙々苑のドレッシングを
IMG_8607.JPG
パンにはヘルシーマーガリンとジャム
IMG_8610.JPG
では、テレビを観ながら頂きます
IMG_8608.JPG
高速道路での落とし物が頻繁になってきましたね。
IMG_8609.JPG
私も見かけます。
IMG_8613.JPG
姫マネさんも高速走行中に、落とし物を発見して
早業で避けたので、事故にならなかったけど、荷台に
カバーをかけてない車を見た時はちょっと恐怖、
その車の後ろにつきたくないと言ってましたね。
IMG_8612.JPG
元若島津親方が手術ときいてビックリ
IMG_8611.JPG
私、高田みずえちゃんの結婚式出席したっけなぁ〜。
あんなに子供さんも大きくなって!!
快方に向かうことを祈ります。
さて、期日前投票、ちょっと行って来よう〜〜。
当日の投票日は台風がハードらしいです!