おはようございます。
今日からゆっくり休んで英気を養います。
ちょっと風邪気味で耳が👂つまります。
お薬を飲んでゆっくりしてますが、明子お膳はパシャリする元気が無いまま食事を済ませました。
野菜サラダは冷蔵庫にキャベツが健在でしたそしてセロリも。昨晩のうちにお水で洗いながら、水分を補充して、今朝はパリパリのお野菜で復活してました。
サラダはごまだれと叙々苑のドレッシングとポン酢、3種類でお腹いっぱい食べました。
今朝BS twelve唄声チャチャチャが放送でした。
岐阜放送がなくなったようですが、BSでは全国放送ですのでBSをお持ちの方はぜひご覧くださいね。
今日のゲストは、みやさと奏さん
{EAF69F64-8762-49DE-8D50-A63FEA3CF9D0}
楽しいお話しを伺いました。
{7CF37C76-40DD-4957-9C46-C558647BA127}

{BDB762DE-DBF6-4D25-B7FA-ECB305CA907F}