更新が遅くなってすんまそん!!
突然暑くなってハシャイでる私です。
これは可愛いアプリをつかってパシャリしました。
ひょっとこ顔の私、じつはノーメイクで恥ずかしい
ので、ひょっとこ顔にしました(笑)
IMG_7169.JPG
で、お昼に焼き肉を食べてきたんです。
IMG_7167.JPG
姫マネさんとイベントなどの打ち合わせをしてたら
すっかり写すのを忘れて、焼き肉食べ終わった網を
パシャリしたんです(すんまそん)
IMG_7168.JPG
デザートはしっかり頂きました。
IMG_7172.JPG

IMG_7173.JPG
アハハハ〜、ノーメイクなので可愛いアプリを
変えてパシャリ
IMG_7175.JPG
自宅でもすっかりアプリにハマってます
IMG_7179.JPG
良い歳してあっちこっちでパシャリしてますが
IMG_7180.JPG
お休みの日は誰でもノーメイクですから、
IMG_7177.JPG
こんなパシャリをお許しくださいね。
IMG_7178.JPG

IMG_7176.JPG



さてさて、今朝は、毎週土曜日の朝5時半から6時、
BSトゥエルブ12『唄声チャチャチャ』が放送でした。
ゲストはイケメンで可愛い伊達悠太さんです。
IMG_6602.JPG
子供の頃覚えた歌をご披露してくれました。
IMG_6623.JPG
楽しいお話とマンスリーMCの廣瀬輪子さんも
すっかり打ち解けて和気あいあいな時間でしたよ。
IMG_6608.JPG
また来週もご覧くださいね!!

さて、近日のイベントのお知らせです。
<イベント> 音譜


●8月26日(土)
小美玉市『ふるさとふれあいまつり』
希望ヶ丘公園(15:00~出演)


●8月27日(日)
北海道

爾志郡乙部町役場前広場
『産業まつり』17:45~


●8月29日(火)
高山市民文化会館

●8月30日(水)
上野野外音楽堂
『ゴールドラッシュ LIVE 2017 SUMMER』
18:00~20:30
料金¥4500+ワンドリンク¥500
チケットの申し込みはこちらクリック

●9月2日(土)
北九州 黒崎ひびしんホール

●9月6日(水)~20日(水)
三重県長島温泉『湯あみの島
金沢明子ロングラン公演
皆様是非いらしてくださいね。