今となっては平尾昌晃先生と

懐かしいツーショット写真。な

確かあるお仕事のお疲れ様会

だったっけ。    もう10年以上前

だけど私の昔のホームページの

写真館に残ってるんです。


1980年頃?必殺!仕事人の主題歌のお話を頂いた時は天に昇るほど嬉しかった。私は藤田まことさんの大ファンで主題歌の作曲は平尾昌晃先生、何から何まで最高の幸せを経験しました。

{DA945B3A-9984-4725-B8A6-B2384CC50F5E}

必殺から10年以上経って、ものまね番組で先生とお目にかかった時は、金沢君どんどんバラエティー番組に出なさい!!と、アドバイスをいただきました。


でも、先生、私ものまね苦手で、

できないんです!と答えると、

何でも経験ですよと諭されました。   その時の、先生とのツーショット写真、もうアドバイスしていただけないと思うと寂しいですね。

{15B69D4E-ED32-4E9F-B3C4-D5C923A13AA6}

そして東京ドームで消防の大きなイベントでご一緒した時、萩原欽一さん、欽ちゃんもいて、皆さんとても楽しそうでした。


あの頃は平尾先生もお元気でしたね。


なぜか懐かしい写真を公開してますが、昔々私のスタッフだった人がつい先日亡くなりました。

止めどなく涙が流れましたが、何十年会ってなくても、風の便りで成功してると聞いていたのでショックがだった(ノ_・。)。


今年に入って昔の舞台関係者が天国に行ってしまいましたが、私より若いのに、何をそんなに急いでるんでしょうか?ちょっと虚しい気持ちです。


さ〜て、8月の夢のスター歌謡祭、8月4日からツアーがスタートです。


遺作となってしまいましたが平尾昌晃先生作曲必殺仕事人の主題歌 浜千鳥情話を歌います。

とにかく元気に、しっかり   しっかり歌わなくちゃ。


今朝出掛けに大高酵素さんからメロンが届きました。いつもお心遣いありがとうございます。ツアーから戻ったら美味しくいただきます。

{EEC9143B-D4EF-4888-B244-5BB49A0D37C0}

{2F26B617-1294-417F-A28B-EE42D3D30ADD}