おはようございます。
今日もどんより曇り空の東京ですが、一瞬晴れ間が
見えましたが直ぐに曇ってしまいました。
曇りなので気温はそこそこの感じ(笑)…でもいつ雨が
降るのか?怖いですね^^。

さて、今日の明子お膳は頂物のうどんを茹でました。
どうぞお付合いくださいね!!
稲庭うどん
IMG_6817.JPG
3分ぐらいですね〜茹でるのは。
IMG_6818.JPG
あっという間に稲庭冷やしうどんの出来上り
IMG_6820.JPG
じつはキッチンの棚にもう一つ讃岐うどんが
あって、一束茹でてみました。
こっちは↓讃岐うどん
IMG_6821.JPG
おかずはゴボウかき揚げ   キュウリのサラダ
でも冷やしうどんが食べたくてね^。
IMG_6822.JPG
海苔も切って頂きま〜〜す
IMG_6824.JPG
美味しい塩を少しかけて食べます
FullSizeRender.jpg
タレも付いてて美味しい
IMG_6823.JPG
ゆっくりいただきま〜〜す。
IMG_6825.JPG
お肉も食べたいけど、今日はこんな感じの気分です。
IMG_6829.JPG
ストレッチもしなくちゃね!!
IMG_6827.JPG
さて、8月の夢スター歌謡祭のお知らせです。
★金沢明子
出演スケジュール
2017年8月
8月4日(金) 夢のスター歌謡祭
【三重】 クラギ文化ホール
8月5日(土) 夢のスター歌謡祭
【三重】 四日市市文化会館

8月7日(月) 夢のスター歌謡祭
【岐阜】 多治見市文化会館バロー文化ホール
8月8日(火) 夢のスター歌謡祭
【岐阜】 長良川国際会議
どの公演も昼1回公演です。
尚、この夢スター歌謡祭は
1部2部形式で間に休憩が入ります。
金沢明子は1部での出演❣️

休憩時間はロビーにて新曲やアルバムの物販、
握手会などを催します。お買い上げの皆様と楽しく
お話ししたり写真撮影などを設けています。
是非お運びください、皆様とお目にかかれたら嬉しいです。
 
 {80851C49-55E0-47BB-BFAE-CDC6CA509F6F}
チケット購入はネット受付、
またお電話でのご注文はこちらです。

0570-06-4724番

当日券もある可能性がありますが
是非お確かめくださいね。
IMG_5506.JPG