遅い更新でごめんなさい!!
今日も東京暑かったですね〜、朝ワイドの天気予報が
29度とか30度、はたまた31度になってるところもあって
ビックリしましたが、日中は外出たくないですよね〜。
な〜〜んて贅沢なことを言ってると怒られそうです(苦笑)。

暑い毎日で、さっぱりした献立になってますがどうぞ
お付合いくださいね。
今日はうどんを茹でました。エリンギも一緒に。
IMG_6429.JPG
その間にキュウリをスライス。
IMG_6431.JPG
大根もスライス
IMG_6430.JPG
サニーレタスも添えて
IMG_6432.JPG
こんな感じに大皿にセット
IMG_6433.JPG
エリンギを取り出し冷水で冷やします。
IMG_6434.JPG
そしてうどんも冷水で
IMG_6435.JPG
そのに、鰹だしとシークワーサーをかけて、食べる時に
混ぜます。
IMG_6437.JPG
うどんの上にシラスを乗せました。
IMG_6438.JPG
タップリ  これが美味しくて…
IMG_6439.JPG
氷を乗せました(アハハハ〜)
IMG_6440.JPG
野菜かき揚げを乗せてできあがり
IMG_6442.JPG
アイス烏龍茶もセット
IMG_6443.JPG
こんな感じで大盛りです。
IMG_6444.JPG
テレビを観ながらいただきま〜〜す
IMG_6445.JPG
いんや〜外は暑そうですよ
IMG_6446.JPG
我家は窓全開   風通しが良い時は最高です。
IMG_6448.JPG
また天気予報も、
安倍総理のことも、
松居一代さんも…。
見ておかないとね!!

でも松居一代さんの映像は
ちょっと鼻に付いてきましたよ。

役者さんだから、youtubeの観覧数を上げる
覚悟で演技してることもあるんでしょうね〜〜。
IMG_6447.JPG
それにしても旦那さんのパソコンの中身や
薬のことなど視聴者に暴露して、まずいでしょ!!
どうしちゃったんだろう。。

夫婦って、最後の最後、別れ際でも人としての
ルールがあるはず。
言って良いことと、話してはいけないこと…。

なんか本当の恋愛をしたことが無いのか?  
恋は盲目みたいな中学生程度の恋愛かな?。

これからの人生で、恋愛も結婚も多分 ………
う〜〜ん、本人の拒否では無く、人から、異性から
選ばれないような気がする。

誰か、早く助言をしてあげないと暴走のまんまで可哀想…。