既にホテルに到着してます。
でも、東京からの道は意外と空いて
ましたね。
ホテルに入る前、姫マネさんと
回転寿司によりました。

ちょっと先に行けば、かっぱ寿司が
あったけど、見えなかったので
アピタにある海鮮回転寿司でお腹いっぱい
食べました。美味しかったなぁ〜。
一生懸命食べていてパシャリを途中から
忘れました。

まぁ〜、いつもの回転寿司の2倍の料金
だったから、姫マネは  あ〜〜ん、
予算オーバーとブツブツ言ってました。
私は満腹で満足よ(^▽^*)。
さぁ、ホテルにチェックインしたら
ゆっくりします。

あぁ、お寿司を食べた帰り道、夕焼けが
きれいだったっけ。
{93B953B6-EC0B-475B-96D0-DAA3D81BE6FB}

{440EB3E5-54C9-44D8-BFE4-F293CDCC0654}

{D408C762-6F6C-4453-8F27-1AF4873652B4}

{EF5B987E-A60E-450E-AD3E-C4B714F8C055}

{266A011B-31E1-42F0-B5A8-F57035BBC831}

{8D8F4A0E-769E-4E5D-9614-3E43F07DD027}

{654F7CCD-2465-44E9-8B21-9E071DA4C233}

{2827388D-8453-4E5F-93A6-4CB05D6910F2}

{8288232F-A44B-49E7-A3E7-5D3C8DCE13DA}
明日も元気に頑張ります。
皆さん応援してくださいね〜。