おはようございます。
朝から植木の手入れ、伐採と剪定をする日です。

いらない木々はバッサリ切られて、見通しも良く
これからの季節蚊がいなくなりそうですよ(苦笑)。

そんなことから朝が始まりましたが、パソコンを立ち上げ
あれこれメールチェックして、ブログやFacebookもチェック。
そんな矢先テレビの速報より早くnetで小林麻央さんの
訃報を見ました。
あぁ〜っと言葉になりませんでしたが、闘病期間中ブログを
更新しながら頑張っておられたことは私も知ってましたが、
やはり「来てしまったのか」と思うと胸が熱くなりました。
小林麻央さんお疲れさまでした、ご冥福をお祈りします。

さて、昨日は父のお墓参り(1日前が命日でした)
母との時間は楽しくてアッと言う間に過ぎていきます。
運転は姫マネさんが頑張ってくれましたが、家に戻ったら
グッタリ………私はデスクで居眠りしてしまうほどお疲れ
モードでした。
でも母が楽しんでくれると嬉しくなって、昔のママの母親
との会話になってる様です。
いついつまでも元気で長生きして欲しいですね。

さて、お庭の伐採する機械で目を覚ましたのですが、
なかなか起き上がれず、テレビを観てたらとんでもない
ワイドニュースが。

国会議員の暴言がテレビで流れてました。
それも女性議員です。
「なんだ〜その暴言は」と、聞いてて嫌悪感に陥りますが、
間違いなくあのテレビなどでもたまに見かける女性議員さん。

秘書が短時間で何人も辞めるらしいと噂があったとか…。

でもあの暴言は、変ですね〜、汚らしい言葉と
品が悪いというか?……多分あの議員さんが
ああ言われて説教されながら育ったんでしょうね(家庭で)。

政治家としての資質の問題は、まったくダメでしょうね。
映画でも観る様な『パワハラ』…。

恥ずかしいなぁ〜(グッスン)  
あの議員さんは絶対に日本を良くすることは無理、
人の痛みが解らない人、パワーハラスメントをする人は
自分より弱い人にしやすいとか、あぁ〜〜あの方に投票した人は
今どんな気分なんだろう。

さて、明子お膳をお付合いくださいネ。
今日もすごい手抜きお膳です(アハハハ〜)
近頃まったくパワー減退なので笑わないでね〜。。。
頂物のハム  ソーセージを炒めます。
IMG_5977.JPG

IMG_5978.JPG
美味しいケチャップを使って
IMG_5979.JPG

IMG_5981.JPG
ナポリタンみたいね〜
IMG_5982.JPG

IMG_5983.JPG

IMG_5984.JPG
チーズをかけて
IMG_5985.JPG

IMG_5986.JPG

IMG_5987.JPG

IMG_5988.JPG

IMG_5989.JPG

IMG_5990.JPG

IMG_5994.JPG

IMG_5995.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_5996.JPG

IMG_5998.JPG

IMG_5997.JPG
今日はたっぷりサラダ
焼うどん、そしてあの頂いた美味しいケチャップで
炒めました。まぁ〜身体がだるいのでゆっくり食べながら
ブルブルしま〜〜す(アハハハ〜)。


お知らせ!!
●7月25日(火)
『SUBIR sea blue』
東京都港区赤坂2-14-5 tel:0120-262-175

16:00~開場 / 16:30~ディナー (食事)/ 17:45~ショー
料金: ¥12000(税込)    ゲスト:田中けいと
※限定ディナーショーに付きチケットのお求めはお早めに
お願い致します。
定員を満たした場合は応募を締め切らせて
戴きますのでご了承下さい。
FullSizeRender.jpg