おはようございます。
今日は穏やかな日曜日となりましたね。
相変わらず私は朝方就寝で本当に困りました。

さて、今日の明子お膳、相も変わらずですが
お付合いくださいね。
野菜たっぷり頂きま〜〜す。
IMG_4848.JPG
レタスと水菜
IMG_4849.JPG
キュウリ
IMG_4850.JPG
山盛りです。
IMG_4851.JPG
こんな感じ(ちょっと食べきれませんが…)
IMG_4852.JPG
さて、今日はこれを使いました。
IMG_4854.JPG
サーモンのあら。
IMG_4855.JPG
凄い脂が乗ってますね〜こんな感じに切って…。
IMG_4857.JPG
フライパンにオリーズオイルを
IMG_4858.JPG
ガーリックペッパーとブラックペッパーそして
美味しい岩塩を少々。
IMG_4859.JPG
こんな感じに軽くソテー気味で
IMG_4860.JPG
器にはフライパンの中身全部オリーブオイルも
一緒に移しました。このオイルを使います!!
IMG_4862.JPG
直ぐ出来る簡単ソーメンのパスタにしますネ
IMG_4861.JPG
そのまま湯切りして器に…。
IMG_4863.JPG
そこに再びガーリックペッパーを少し岩塩も足します。
IMG_4864.JPG
これも使いますよ!ベビーリーフ
IMG_4856.JPG
水で軽く洗って水分を切ります
IMG_4853.JPG
ソーメンパスタの上に乗せて
IMG_4865.JPG
出来上り!!
IMG_4866.JPG
赤出汁、減塩で作りました(お豆腐とワカメ)
IMG_4868.JPG
ゆっくりとテレビを観ながら
IMG_4870.JPG
頂きますが
IMG_4869.JPG
体重はほんの少しずつ落ちてますが、
IMG_4871.JPG
体脂肪はなかなかダメです(涙)
IMG_4867.JPG
私の年齢は体重を少なくするのは大変…。

ゆっくりと長いタイムスパンで落とせたらと思うのですが、
姫マネさんは早く変化が見たいそうです(アハハハ〜)。
IMG_4872.JPG
ダイエットの考え方が食い違いますが、まぁ〜あと
2〜3㎏減ったら私はそれで満足です…。
余りペチャパイになるほど痩せたくないし、パンチのある
声量を作り上げていきたいんですが…。
本心年齢的に難しいことも……直面しますね。
IMG_4873.JPG
暑過ぎるとウォーキングが難しいし、これから夏に
向かって涼しい日が続くとは言えず(グッスン)
IMG_4810.JPG
なんとか運動量(ウォーキング)を確保したい
のですが雨期に入るとなかなか大変。
IMG_4811.JPG
ジム通いより、遥かに外を歩く方が楽しくて
気分転換になりますね。
IMG_4812.JPG
昔ジムに通っていたことがありますが、仕事で
まったく行かれない日が続き…、水泳授業料を
まとめて全額払って……一回も行かれなかったっけ…。
それがトラウマでジム嫌いなんです。

だから家でトレーニング用マシーンに乗って
適当に頑張ってま〜す←オヤツを食べながら(アハハハ〜)。