遅くなりましたがおはようございます。
東京は今日もいいお天気でしたね、
風は清々しい感じもしますが、やや涼しい
気もします。油断しないで下さいね。
今日はお散歩方々ロイヤルホストにて
これを食べました。
{1E88F0F6-F1DB-4228-9415-02327AA7E054}
あまりにも美味しくてすっかりパシャリを忘れましたが、イカの唐揚げ。
最後の1個だけパシャリ(⌒▽⌒)アハハ!
{1F7AE06A-D642-4323-B801-6926D7AB8528}

{4ED95C86-68AB-4158-A289-DCB3C925F2FA}

{67914C5B-0114-42B9-A773-F0CB55252BBC}
ゴールデンウィークのスタートなのでロイホも混んでましたね。
{913E4D08-6446-4050-A66A-28355BB883E8}

{048ED147-0CC9-435E-9597-1A132D65D1DF}
さて今日はお掃除をしていたら大切なお地蔵さんが出てきました。今朝は北朝鮮が弾道ミサイルを打ち上げたと言う情報も耳にしたんですが、お地蔵さんに願をかけました。
どうか平和で安全安心な国でありますように❣️
どうかミサイルが来ませんように❣️
どうか戦争が起きませんように❣️
そしたらお地蔵様がにっこり笑ってくれましたね〜(⌒▽⌒)アハハ!、
何かご利益ありそうですよ。
{893388F7-AA13-4FEA-B8A4-C81B93C2C678}

{EEAD6F1D-A6A1-430D-85B2-6E3ECB883813}

{147B800C-E95B-466A-8223-E2CA180A4E0D}

{BD6A4810-2C22-4F4E-A511-7746F003233C}

{F4EABBEC-0B6E-4772-B95E-EF2E938283FE}
では、ゴールデンウィーク中はブログはちょっと休憩します。
皆さんもゴールデンウィーク楽しんでください。気が向いたときは書き込みができるんですが、時間がない時もあるので、そんな時はちょっと待っててください、それではまたね〜。