今日もまたお天気に振り回されましたね^^。

「雨になる雨になる」って何度も天気予報で唱え
られると、すぐ洗脳されてしまう私(アハハハ〜)。
まぁ〜いいか〜、その分やる事があるし〜。

さて、私はこの頃、朝寝るサイクルになったらしく
ちょっと困ってます。病院から貰ってる薬を飲んで
早めにベットで寝た方が良いのか?
自力で眠った方が良いのか?  悩みます。
まぁ〜余り考え込まず、リラックスしながら過ごせば
その気になるかな?(苦笑)…。
さぁ〜、今日もダイエットを頭に入れながら???
明子お膳を作りました。相変わらずの手抜きお料理ですが
お付合いください。
丸形のはんぺん、中にチーズが入ってます。
フライパンで両面を軽く焼き目を付けます。
IMG_4287.JPG
あれ?火が強かったかな?  
でもまぁまぁ〜です(アハハハ〜)
IMG_4290.JPG
小松菜のサラダ
IMG_4289.JPG
トマトも
IMG_4288.JPG
叙々苑のドレッシングを軽くかけました。
IMG_4293.JPG
納豆 大高酵素を入れてかいてます。
IMG_4291.JPG
ご飯
IMG_4292.JPG
減塩味噌汁長ネギ
IMG_4294.JPG
厚揚げを焼きました、パシャリを忘れすんまそん!!
IMG_4295.JPG
テレビを付けて
IMG_4300.JPG
女子児童殺害事件  保護者会会長、資産家なんですね。
IMG_4296.JPG
踏切にお爺さんを助けに入って電車に跳ねられた事故。
ニュースを聞いて胸が痛かった。
すぐ近くにお爺さんがいたら私も同じ行動をとって
しまったかも(涙)。助けたい一心で、行動されたこと
は凄い本能と勇気、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
どうぞ安らかにお眠りください。
IMG_4297.JPG
北朝鮮とアメリカそして中国、今日も核ミサイルの
話題でした。すぐとかくの国ですから怖いです。
そんなことをじ〜〜〜っと聴きながらゆっくりかんで
頂きました。
IMG_4298.JPG
これはお隣さんからの頂物  アイスクリームです。
IMG_4301.JPG
食後のデザートに1本だけ。
IMG_4302.JPG