毎週土曜日朝5時半〜6時
BS12トゥエルブ『唄声チャチャチャ』が昨日
放送でした。
ゲストは平浩二さん!!
楽しいお話を伺い、スタジオで盛り上がりました。
新曲頑張ってくださいね。
IMG_1636.JPG
そして昨日の放送で最後になりましたが、
大城バネサちゃん、そして青山るみさんが番組
ご卒業となりました。
IMG_1639.JPG
ちょっと寂しいのですが、まだまだこれからも飛躍され、
また番組にもご出演される日を楽しみに待ってます!!
私の方こそ大変お世話になりました。
IMG_1640.JPG
そして昨夜は帰道にケーキをゲット!!
母との一日は楽しかったのですがゆっくりお茶が
出来なかったのでケーキを買って我家でしばしティータイム。
IMG_3358.JPG
これがまた美味しいんだ〜。
IMG_3359.JPG
え〜〜と昨日と今日だけダイエットを休憩(アハハハ〜)
IMG_3362.JPG
早起きとお墓参りと、自分にご褒美です(キャッハ)
IMG_3363.JPG
私は生クリーム大好き人間だから
IMG_3365.JPG
なかなか痩せないのよね(アハハハ〜)。
明日はまたいつも通りの食事に戻そう。。。


とにかく寒くて夕方に大根とワカメの
赤出しを作りました。
生ワカメが美味しくてハマってます。
IMG_3367.JPG
食べ頃に切って
IMG_3368.JPG
大根を薄めに切ってワカメの赤出汁。
IMG_3369.JPG
辛目の七色唐辛子をたっぷり入れて頂きました。
IMG_3370.JPG
身体が温まりますね。