今日は肩こりが酷いかも!!

でも右目の痙攣が治まった。
夢コンサート大阪に居た時は日に日に右目後下が
チクチク痙攣して、一度だけ凄い痛みに襲われ
………精神的なものか?疲れか?……今日は
寝坊しながらルーズに過ごしていたら痙攣も少し減ったかも。

すっかり私もオバさんかな?(アハハハ〜)。
さて、明子お膳は相変わらず野菜いっぱいの
メニューにしてます。どうぞお付合いくださいね。
もやし
IMG_2481.JPG
椎茸も一緒にダイエットオイルで炒めます
IMG_2483.JPG
ブラックペッパーとガーリッくペッパーそこに調味料を少々
レモン汁を欠け出来上り。
IMG_2484.JPG
大皿に盛ってから粉チーズをかけました。
IMG_2485.JPG
サラダはトマトのスライス
IMG_2486.JPG
キュウリのスライス
IMG_2487.JPG
白菜と
IMG_2489.JPG
サニーレタス
IMG_2490.JPG
ご飯と味噌汁を添えてパシャリ
IMG_2499.JPG
モヤシも美味しい
IMG_2493.JPG
サラダには叙々苑のドレッシングを
IMG_2494.JPG

IMG_2492.JPG
減塩味噌汁(市販の)
IMG_2504.JPG
テレビを観ながら
IMG_2502.JPG
ゆっくり頂きました
IMG_2495.JPG
一人の空間はやっぱり休まりますね。
IMG_2497.JPG
私は「一人の空間」を持たないとダメな
星回りですよ(ホント)。
IMG_2500.JPG
今日は毎週土曜日  BSトゥエルブ12 
朝5時半から〜6時まで『唄声チャチャチャ』が放送でした。
今日のゲストは明るい若手の皆さんでしたよ。
一人目は徳永ゆうきさん
IMG_1633.JPG
二人目は森山愛子さん
楽しいお話でしたね〜〜。
IMG_1634.JPG
笑いが絶えない番組でした。

さぁ〜明日は夢コンサート
群馬県富岡かぶら文化ホール です。