先ほど帰宅しました!!

午前中は晴天の東京でしたが、夕方からダークな雲が
モクモク出てきて強風も、でも我家の近くに移動して
きた頃は、まだ太陽がモクモクした雲の合間から出たり
入ったりしてました。
いや〜いや〜、今日は出掛けに鼻炎の薬を飲んで
高血圧のお薬を飲み忘れ、スタジオに向かう車の中から、
なぜか?首の後ろが突っ張ったりづきづきしたり…。

高血圧だから飲み忘れはいけませんね。
さて、スタジオの近くに姫マネが車を止めたので、そこで
パシャリ!!
IMG_2027.JPG
赤坂は雑居ビルもいっぱいですが音楽や芸能の
プロダクションも沢山あります。全部は把握できませんが
仕事の種類も様々です。
{A7733216-FFD9-476C-A8EF-FBA1600BDF68}

{E52AC09B-757F-4D82-8287-1EF724AC0594}
お昼の打ち合わせ後にゲスト歌手の皆さんがスタジオに来られます。
今日のゲストは1本目川奈ルミさんです。2回目のご出演ですよ!!
いつもセクシーで、今作品はデヴィ.スカルノさん(デヴィ夫人)が
作詞を担当されたそうです。
レコーディングにはデヴィ夫人が参加されてますね!!
IMG_2009.JPG
2本目のゲストは逢川まさきさん
なかなかのイケメンで、正面から見るとあの役者さん…
この役者さん…とどことなく似てるんですよ。
じつはぞっこん惚れた作品で2度リリースしている新曲なんです。
熊本出身だし男気のある逢川まさきさんですよ。
IMG_2014.JPG
3本目のゲストは伊達めぐみさんです。
約20年ぶりぐらいの再開かな?でも相変わらずのお茶目で
なかなかのバイタリティーのあるアーティストです。数年前に
ホテルのオーナーになってお客様のリクエストでも(予約のみ)
歌ってくれるそうです……凄い!!
IMG_2015.JPG
4本目のゲストは森本英世さんです。
ご出演も2回目ですが、相変わらずのイケメンで、スタジオでは
お話上手^^私たちを飽きさせません(笑)。長いこと芸能界で
ご活躍ですが、歌にもお話にも柔らかいムードが沢山感じます。
今作品以外のネクストの新曲は、じつはまだシークレット!!
でも特別に聴かせて頂きました!!(カッコ良かった)。
IMG_2017.JPG
さて、スタジオ終了後は、隣の隣の隣のビルにある
ヒョンブで早めの夕飯を姫マネと食べてきました。
どうしてもここのスンドゥブが食べたかったんです。
IMG_2020.JPG
前菜はサービス
IMG_2021.JPG
キムチもサービスですが超辛くて美味しい。
IMG_2018.JPG
グツグツ音をたてて出てきたのが熱々のスンドゥブ
IMG_2022.JPG
ご飯で頂きま〜〜す。
IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPG
姫マネさんもご機嫌で食べてますよ。
営業も制作も頑張ってね。あぁ……運転も。。。
IMG_2019.JPG