お疲れさまでした〜〜〜!!

姫マネさんの運転で無事に帰宅、施設の帰道に
お腹も空いたので夕飯に中華を食べに、某所まで
行きました。

いんや〜すっかり日が延びて心ウキウキ嬉しくなります!!
そしてお友達と合流し美味しい中華料理を楽しみましたよ。
IMG_1764.JPG
中華のムードが漂います。
IMG_1766.JPG
プーアール茶をオーダー。
IMG_1765.JPG
さっそく出てきたのは牛肉と椎茸のオイスターソース…。
IMG_1767.JPG
ご飯が食べたくなりますよ!
IMG_1768.JPG
海老と卵のフワフワチリソース
IMG_1769.JPG
辛目なので刺激が素敵(アハハハ〜)
IMG_1770.JPG
酸辣麺
IMG_1771.JPG
麺が美味しい
IMG_1772.JPG
イカとニンニクの焼きそば
IMG_1773.JPG
朝食兼昼食はカロリーを抑えたダイエット食を
食べてから施設に居る母のところに出発。
すでにお腹が鳴りだした夕方、食べ過ぎ注意
したけど止まりませんでした(アハハハ〜)でも
これ全部を一人で食べた訳ではないので安心
してね(アハハハ〜)。

今日は母の笑顔が可愛らしかったっけ。
なんか〜イキイキした顔をしてましたが、どんどん
可愛くなっていくのが羨ましいですネ(笑)。

まぁ〜私の願いは、母が元気で長生きして欲しいだけ…。