今日はお天気にも恵まれトボトボ?(笑)ウォーキングも
してみましたよ。一生懸命歩くと汗をかきますが、
手抜きしてお休みすると直ぐ冷え込んできます。
でも、昨日と今日と歩けたことが良かったです。。
これなら血圧も安定するでしょうね!!
でも、朝起きて食事を作って居る時に大きな目眩が
したっけ!!あれはなんだったんだろう??(驚)。
さて、今日もヘルシーの寄せ集め(アハハハ〜)。
歌い納めの夢コンサートが終わってから、ダイエットを
少しだけ調整してみようかな?……でも忘年会やクリスマスや
食事会があるとそうもいってられないしなぁ〜(笑)。

さぁ〜今日も明子お膳お付合いくださいね。
野菜餃子を焼きましたが相変わらず下手な焼き方に
なりましたね〜〜。
でも野菜餃子だから食べるんですよ!!
IMG_0918.JPG
ゴボウ天麩羅(レンジでチン)
IMG_0919.JPG
チーズ
IMG_0923.JPG
ストックの白菜サラダ
IMG_0922.JPG
茄子の減塩味噌汁
IMG_0921.JPG
納豆(大高酵素入れてかいてます)
IMG_0920.JPG
パシャリ
IMG_0917.JPG
お天気が最高ですね〜〜
IMG_0915.JPG
テレビを付けてゆっくり頂きます。
IMG_0914.JPG
成●寛貴さん、行方不明になったのね〜。
アッコさんの番組で、逃げることはない!!と言ってたけど
本人は隠したい実生活を暴露されたのだから、今直ぐ
居なくなりたいという衝動にかられたんでしょうね。

せっかく役者として安定してきたところなのにとっても
残念だなぁ〜。まぁ〜コカインのことはどうなるのか、
解らないけど、役者としてもったいないなぁ〜。
IMG_0916.JPG
では美味しく頂きま〜〜す。
IMG_0925.JPG
ウォーキングで見かけた、千両?だっけ?あれ?万両だっけ?
IMG_0924.JPG

ついさっき、
Facebookお友達がメッセージで教えてくれました。
ラジオ大阪 水谷ひろしさんのosaka歌謡ウェーブ
午後8時直前に夕月の宿をかけてくださったそうです。
情報ありがとうございます。

ラジオやゆうせんにも
リクエストしてくださる方も居てとても嬉しいです。
どうぞ応援してくださいね。

関東エリア放送、でもラジコなら全国の皆様が
どの番組でも聞かれますよ〜。

さて、ツイッター情報ですがもうすぐ放送です。

【ラジオ日本】おはよう歌一番
‏@ohauta1422 おはよう歌一番、
今週のお客様は、
12月13日(火)山本謙司さん
12月14日(水)石橋美彩さん
12月15日(木)金沢明子さん
12月16日(金)中西りえさん
是非聞いてくださいね。。。。