おはようございます。

更新が遅くなってごめんなさい。
昨日の赤坂のスタジオの帰り道、姫マネと少し早めの
夕飯を食べることに決まりました。
と言っても手抜きの代表みたいな、ラーメンに決定。
私は豚と鳥がダメなので顎と書いてあった魚だしの
ラーメンを食べました。
いんや〜〜美味しかったですよ!!また今度リピします。
IMG_0600.JPG

IMG_0601.JPG

さぁ〜って、今日の東京は晴天。
昼間は天国ですね!!
夕方から気温も下がるのではないでしょうか?

目を覚ますと朝ワイドで紅白出場歌手の報道を
してました。残念なことにあの和田アキ子さんが
今回は落ちてしまいましたが、何時も必ず居る顔ぶれ、
としては寂しいなぁ〜。。

でもNHKの会議では10代20代の年齢層を巻き込む
年末の紅白歌合戦であることを目指しているそうです。

そうなると演歌系は高齢者が好む音楽に入るんでしょうか?
それはちょっと納得がいきませんけど、いつの日か?
音楽的な評価の高い作品が選ばれる番組になるんでしょうね〜。
山頂が見えなければ演歌系も頑張り方が悩みますよね。

さて、今日はお友達とランチしてきましたよ!!
ランチのサラダ
IMG_0602.JPG
烏龍茶の大盛り
IMG_0604.JPG
リブロースステーキ
IMG_0606.JPG
明日頑張って歌えるようにグラム数をあげてみたけど、
太るのは仕方ないかな?(笑)。
IMG_0605.JPG
さぁ〜エイエイオ〜〜で頑張ろう。