今日の夢コンサート  熊谷市で行われました。

楽屋は皆んなが入れ替わりながら大笑い。
三善英二さんと北原ミレイさん、とにかく素敵な
先輩方ですよ。
あすか美生ちゃんは自撮りの名人(ホント)
鏡越しにパシャリ。
image
何と言ってもみんな仲良しで素敵な大人ですね〜。
image
ここに新沼謙治さんも記念のパシャリ
IMG_0457.JPG
なんたって人脈の多い三善さん、謙ちゃん、ミレイさん。
そしてあすかちゃん。楽屋は常に頂物がいっぱい。
IMG_0458.JPG
これは新沼謙治さんの親戚から深谷ネギ
私も沢山お裾分けして頂きました。
IMG_0459.JPG
そしてツブ
IMG_0460.JPG
こんなに大きいのも入ってました。美味しかった。
IMG_0461.JPG
エンディングの舞台横の鏡の前でパシャリ
IMG_0469.JPG
黛ジュンさんも楽屋に遊びにきてくれました。
パシャリ……ジュンさん若いですよ。。。
{A75AB97C-FB3C-44B1-B5D9-994D96DA2BB9}

{A1B20D3D-FC73-4054-AF73-E2C68464BB85}