おはようございます。
今日の東京は晴れ、窓を開けるとそんなに
寒くなりませんが、薄着で居ると危ないかも
(アハハハ〜)。

昨日は帰宅時間も遅くなりましたが、新幹線の中で
お弁当を食べたので(遅い時間)朝起きて、胃袋が
まだ満杯でした。
そこで毎日のお薬を飲むためにぐっとこらえて
野菜ダラダを作りました!!
相変わらずですが明子お膳をお付合いください。
まずストックしておいたキュウリと茄子
IMG_0261.JPG

IMG_0262.JPG
サニーレタス
IMG_0263.JPG
大根のスライス
IMG_0264.JPG
パセリ
IMG_0265.JPG
サラダを作っていたら少しずつお腹が動き出しました(笑)
IMG_0267.JPG
先日姫マネが限定のカップ麺といいながら興奮してた
のを思い出しました。コラーゲン入りのフカヒレ
IMG_0266.JPG
ちょっと作るのは面倒ですが、これ食べてみます。
IMG_0268.JPG
でもえのき茸をカップに入れてみます
FullSizeRender.jpg
100度のお湯で5分間待ちます
IMG_0270.JPG
大根のスライス  ドレッシングをかけます
IMG_0272.JPG
美味しそうでしょ
IMG_0271.JPG
お小皿のしたはカップ麺です(蒸らしてます)。
IMG_0273.JPG
開けてみたら程よくトロミと絡まってます。
IMG_0274.JPG
では……結局毎日と同じ分量になりましたが
明子お膳いただきます。
IMG_0277.JPG
テレビを付けたら韓国の大統領  孤独な生活だったと
放送してました。
IMG_0275.JPG
どんな職種でも、どんな立場になっても、話し合える人が
居ることは、お金以上の、一番の宝物です。
孤独は1日ぐらい味わいたいと思いますが、長い年月では
私の場合気が狂いますね〜(笑)。
IMG_0276.JPG
さて、今日は父の仏壇の位置を変えるために新しく
我家に小さな家具が届きました。これを組み、
仏壇の位置を変え、年末やお正月我家に母がいる間、
父も側に居いる感じにします。
IMG_0283.JPG