おはようございます。

昨日は夜スタジオに詰めました。
音取りと仮レコーディングでした。

母に電話する時間もとっくに過ぎてて驚く程
なかみの濃い時間でしたよ。

良い作品が出来上がるのは間違いありませんが
スタジオのムードもあたたかくて嬉しくなります。

まだ自分を全部全部?出し切れてませんが、
余り全部って必要ないこともありますよね^^。

まぁ〜本チャンのレコーディングまでジックリ勉強
したい所もあって、ヤリがいがありますね。

久しぶりに燃えてます私(ホント)。

さて、今日は姫マネと気分転換も含めて
炎天下でしたがお散歩しながら回転寿しまで。
IMG_8134.JPG
歩いていく途中に沢山の実が
IMG_8135.JPG
アッチコッチにお花も満開
IMG_8130.JPG

IMG_8129.JPG

IMG_8128.JPG

IMG_8124.JPG

IMG_8126.JPG

IMG_8123.JPG

IMG_8125.JPG

IMG_8119.JPG

IMG_8117.JPG

IMG_8120.JPG

IMG_8119.JPG

IMG_8116.JPG


IMG_8109.JPG

IMG_8131.JPG

IMG_8114.JPG

IMG_8113.JPG
 キュウリもトマトも
IMG_8108.JPG

IMG_8107.JPG

IMG_8105.JPG

IMG_8106.JPG

IMG_8102.JPG

IMG_8103.JPG

IMG_8101.JPG

IMG_8100.JPG

IMG_8099.JPG

IMG_8098.JPG

IMG_8097.JPG
久しぶりに歩いたので緑がいっぱい
IMG_8095.JPG
良い空気を沢山吸いました。
そしてお花を見ながら歌が頭の中でループして
ます(笑)。優しさと嬉しさって………
草花からも感じ取れますが、モノの捉え方
なのかな?(アハハハ〜)。なんたって経験が
モノを言うのかな?(アハハハ〜)
IMG_8096.JPG
で、暑い中をようやく回転寿しに到着。
クーラー効いてて最高。
IMG_8089.JPG

IMG_8093.JPG

IMG_8094.JPG
数えきれない程食べましたがパシャリを
忘れました。
IMG_8090.JPG

IMG_8092.JPG
さぁ〜これから姫マネが髪を染めてくれます
ので助かります、ありがとう姫マネ!!

明日は夢コンサートツアーが始まります。。。

7月20日香川県高松市 
アルファあなぶきホール

7月21日高知県高知市  
県立県民文化会館

7月23日愛媛県 
今治市公会堂

チケットのインターネット販売は終了して
ますが当日券もありますので、お近くの方は
是非いらしてください。