今日は朝から新曲の打ち合わせがあったので、ほんの少しだけ早起きしましたよ。

レコード会社のレコーディングスタジオにレッスン室があるのですが、結構真剣に声を出しましたね。
皆んな本気になりだして、時間もギリギリまで歌ってましたが、ギリギリついでに仮歌を録音し始めて、またまた時間ギリギリに(あははは〜)。

そして赤坂のスタジオに直行。

既にゲストさんが来てて、到着してすぐ収録をスタート。ほんとはトイレにいきたかったけど、ゲストさんがどんどんきてしまうので我慢(笑)。
1本目は水瀬あやこさん   歌が上手い方で期待してます。
{59FBC0D8-77D7-426F-94F9-63F2F51C16FC}
2本目よしかわちなつさん   明るい方でした。
{4EBAB977-84C0-421B-B253-F19E9DB52411}
3本目は新田晃也さん   素敵な新曲が心に沁みました。
{B3AF08A7-5D64-4EFC-AC89-92CDE8DCFE41}
4本目は山口瑠美さん  純粋なお嬢さんでこのまま真っ直ぐ伸びてほしい方です。
{D5922B9C-32A9-4186-ACBF-07671D152DCE}
5本目は大先輩の三原綱木さん
綱木&真里  杉真里さんとユニットを組んでいるのでプロモーションに来てくださいました。
杉真里さんはFacebookのタイムラインでは存じ上げてましたがお話しするのは初めてです。
今日は私のFacebookに三原綱木さんが動画に参加してますのでご覧くださいね〜o(^_-)O、
{8563A1C6-9897-439D-9966-F6CD0982E28B}
時間がもっとあったら良かったけど、楽しいお話しが聞けました。
皆さんが帰られたら残り枠の録音で、お腹の虫が鳴き出し、マイクにはいるのでは?とドキドキしながら終えました。

帰りはスタジオの並びの韓国料理のお店でスンドゥブをふ〜ふ〜しながら食べました。
{E58409C3-CD13-499C-99F3-1B88687375A7}

{2806C22E-B818-4E94-8E69-13A12DD5BF47}

{7B5FDDDA-F9C2-4A72-BF73-B12A46317966}

{496CF94C-9771-4AF8-B8C8-2D373A7449AC}

{022317CB-5167-4661-95BF-855A42489716}
お腹いっぱい食べました。
で、その足でBS唄声チャチャチャの収録があるので衣裳を姫マネと探しに。
今日はちょっと足が浮腫みましたね〜。
帰宅して仮録音のCDをエンドレスで聞いてます。
はぁ〜〜(笑)。