良いお天気でしたが昼下がりからドンドン曇り空、気温も上がりませんでしたね。

さて、明子お膳はこれです↓ミニトマト
IMG_6494.JPG
チーズ
IMG_6493.JPG
キュウリ
IMG_6492.JPG
バケットって言うと間違いかもね?^^。
オリーブとオリーズオイルがたっぷり入ったパン
IMG_6489.JPG
チーズがたっぷりのパン
IMG_6490.JPG
これはクロワッサンみたいな皮、コンガリ焼き
上げてある甘いパン
IMG_6491.JPG
ご機嫌ですね!!本当は白ワインが欲しくなりますがお茶で頂きます。
IMG_6500.JPG
ほうれん草のスープ
IMG_6498.JPG
サラダ
IMG_6499.JPG
テレビを観ながら
IMG_6501.JPG
叙々苑のドレッシングを切らしたのでイタリアン
IMG_6502.JPG
では頂きま~~す。
IMG_6495.JPG
体重は減りませんね~^^^。
IMG_6496.JPG
夢コンサートツアーでも一切痩せないし
IMG_6497.JPG
しぶとい脂肪です(アハハハ~)。

もうすぐプレミアムディナーショーですが、
Facebookの皆様から「歌が聴きたい!」と言う
ご要望が多かった事が発端で始まった企画です。

ただ民謡が好きな人ばかりではなく、ジャンルを
考えさせられる事も多々ありました。

それでも金沢明子の歌を好んでくださる方だけを
限定したディナーショーにしたいと最初から決めてたので、当日は心置きなく楽しんで歌えそうです(笑)。

応援してくださるFacebookお友達…、
北海道から東北  中越  関東  関西  中国  四国  九州
  沖縄  と遠方の方が多くなかなか一つにまとめることは出来ませんでした。

でもFacebookお友達の皆様の 歌が聴きたい!と言う応援こそが、私の勇気に繋がったことは事実です。



備後ジーィさん
いつもありがとうございます。お魚もありがとうございました。プレミアムディナーショーを終えたら直ぐ長島温泉です、お時間が許されたらいらしてくださいネ。

えこさん
いつもありがとうございます。この頃お料理作れませんが身体を労りながら体力付けてます、ただバネ指はスケジュールが合わず整形外科に行けませんネ。舞台で歌を歌うとカロリー燃焼が半端ないので近頃は外食が多くなりました。


たかさん
いつも応援ありがとうございます。プレミアムディナーでジックリ歌を聴いてね。コスト高くてすんまそん(場所がね)、でも、たかさんの顔が見えたら嬉しいで~す。選曲はたかさんの好きな歌が多いかも…^^。秋元さんは明るい人ですよ!ハンドバックはドラえもんのポケットかも。


殿田和弘さん
いつもありがとうございます。一人なん役か?頑張ってますが忙しい時こそ「やるき」が起きますね。お料理は雑で失敗もありますがそれは写真写しません。北海道も夢コンサートがあります、是非観に来てくださいね。


岳さん
カキコありがとうございます。疲れた時など、いつも携帯で書き込みを見てますが嬉しいです。これからもどんどんカキコしてくださいね。いつか
私の歌を聞きに入らしてください、待ってます。秋元さんは明るい人ですよ、ハンドバックはドラえもんのポケットかも。


Tatuo さん
はい、定時のに乗って帰ってきました、早いのに切り替えようと飛び乗りましたが満席で諦めたんです。新幹線は眠れるし早く着くので立ってまで
早いのに乗ろうとは思いませんがマネージャーさんも疲れてるから可哀想!!私ぽんこつ姫で頑張ってます(笑)。

kazuさん
アハハハ~、
二宮金次郎ではなく姫マネです(^^v。


まろりんさん
夢コンサートで東北に行ってましたが、肌寒かったですね、その前の週は沖縄で、何を着て出掛ければ良いのか?迷いますね。でもまだまだ不安定な気温ですが。。


香莉 愛莉那那 ハムスターちゃん
アハハハ~ありがとうございます。今回はプレミアムディナー来てくれると思ってましたが邦楽も沢山歌うから…。長島温泉で再会ですね、楽しみにしてます。夢コンサートも機会があったら是非観に来てね。


ひいさん
は~い、ファイットで頑張ってますよ、ありがとうございます。夢コンサートもチャンスがあったら観に来てくださいね!!また畑で~(^^d


yo_kitagaki さん
いつもありがとうございます。お忙しそうですね。この頃私は肉食に切り替えましたが以前は野菜とお魚ばかりでした、ツアーを意識したらお肉だと解りましたね。ガッツで歌ってますので機会があったら聴きにきてくださいね。


ももこさん
聴いてくださったんですね、ありがとうございます、ウレシイ。遥か昔必殺仕事人の主題歌『浜千鳥情話』歌ってました、今でも舞台では歌ってます。長島温泉5/8~5/23までロングラン公演、夢コンサートは1ヶ月近くお休みします。東松山からスタートしますので応援してね。。。


読者さん
お着物好きなんですか?私も大好きです。これから季節的に袷から単衣に変わりますが、舞台は色調整が決まるとなかなか変えられませんが衣替えの季節でちょっと変えますね。


Sigeruさん
舞台が続くと緊張感も大変ですがしっかり食べて頑張ってます。高血圧だし塩分も気になりますが減塩で無理しないようにしますね、沖縄も頑張りました!!


Log さん
はい、市川で生まれましたが今回のニュースで様々なことを思いました。場所的な事、幼稚園を作る側、住人側、許可をおろした側…。幼稚園は
増やさなければいけませんが、住人側が騒ぐ道の条件が悪い事を行政が盲判を押す事に問題があります。


縁の下の縁ちゃん
ありがとうございます、沖縄は湿度が半端なく多かったですよ、空気になれるまでちょっと時間がかかりました。とくに雨の毎日でつまらなかったなぁ~。。。


会津の平ちゃん
ありがとうございます!!夢コンサートも楽しく頑張ってますよ。トップバッターは凄いテンションが上がりますがヤリ甲斐もありますね、是非近くの時は応援に来てくださいね。あれ?そう言えばプレミアムディナーショーは平ちゃん来ますよね??あれれ?。


harukaさん
カキコありがとうございます。腰の痛みが少し引いた様ですが、私の見えない所で無理して歩いたみたいです。もう距離が決まってるから無理できませんね。明日は車椅子持参でお散歩とお墓参りとお買い物と食事!!そんなスケジュールを組みました。室内だけではストレスがちょっと心配なので。


あつこ さん
はい、ありがとうございます。夢コンサートは企画も幾つかに別れてますので好きなジャンルを選べます。私は長島温泉が5/8~5/23日までロングラン公演なのでその間はお休みさせて頂いてます。
あつこさんまたいらしてくださいね(^^v。。


ブタ店長 さん
久しぶりのカキコありがとうございます。ごま油好きですよ!!今度入れてみますね。夢コンサートで北海道に行きますのでご都合がよかったら観に来てくださいね。あれ?遠いかな?(笑)。


面 子太郎 さん
あれ?この頃どうされましたか??お元気かしら?今、夢コンサートツアー中で北から南へと広範囲に移動しますが、雪が降りそうなぐらい寒い所もありました。春だと言うのに、お互い健康に気をつけましょうね~。。。


Takashi さん
私、天麩羅が好きなんです。とくに野菜天麩羅が好きですね!!


nabeさん
先日は美味しいもの頂きありがとうございました。夢コンサートツアーで甘いもの誘惑に随分と負けましたが、この頃少しだけ気をつけるように
してます。体重は減りませんが(笑)5/8~5/23長島温泉ロングラン公演ですがご都合が良かったらまた観に来てくださいね。


野村 真美 さん
今は注意してますがあの日は朝から食べてなかったのでガッツリ食べました。もともとお鮨が大好物で何種類も食べたい方です。行儀が悪くご飯は半分より、もっと残しますが、それにしても食べ過ぎましたね。あの日はそのままホテルで就寝でした(笑)。


タカさん
ありがとうございます、夢コンサートなど近くでありましたら是非観に来てくださいね。


kikuokikuo777さん
ありがとうございます、浜千鳥情話は私個人の舞台で今も大切に歌っています。夢コンサート是非いらしてくださいね、お待ちしてます。