おはようございます。

今日の東京は晴れてましたが、だんだん曇り空に、
お昼過ぎたら曇りですね!!

家の近所で見かけたタンポポをパシャリ
IMG_5177.JPG
ちょっと可愛らしかったのでもう1枚パシャリしました!!
IMG_5178.JPG
紫陽花の新芽もニョキニョキ出てきました。
IMG_5179.JPG
ほら~スズランも
IMG_5182.JPG
これ……アヤメ?!
IMG_5183.JPG
春だよ~~っと
IMG_5185.JPG
叫んでるみたいでしょ(アハハハ~)…
まだ5月になってないのに…。
IMG_5184.JPG
さて、今日はのんびりマイペースタイム。

夜はお食事会なのでカロリーを抑えておきますが、
外食が多くなると、心がけて野菜や海藻などを
食べるようにしてます!!
今日はヘルシーなワカメスープにお豆腐などを加え
ダイエットスープでお腹を満たします。
明子お膳どうぞお付合いくださいネ!!
IMG_5187.JPG
白だしを使ってお豆腐も入れオクラも、そして納豆も。
IMG_5188.JPG
昔、山形県のロケーションでいただいた納豆汁を
思い出して納豆をワカメスープにいれました。
IMG_5189.JPG
七色唐辛子をかけ
IMG_5190.JPG
熱いうちに~~~…なかなかの美味しさです!!
IMG_5194.JPG
近頃深夜の食事が多かったので
体重オーバー(あんあんあん)。
深夜の食事を2~3日続けるだけで2~3㎏は
アッという間に増え、浮腫みが解りやすいです。
IMG_5191.JPG
まぁ~のんびりしながら
IMG_5193.JPG
テレビと録画を観ながら
IMG_5195.JPG
頂きま~~す。
IMG_5192.JPG
今朝はBSトゥエルブ12 唄声チャチャチャが放送、
今回は大城バネサちゃんの頑張っている特集でした。

さぁ~今日も英気を養いながら
私はエイエイオ~~って
感じの生活を(アハハハ~)…。

さて、夢コンサート 来週は…
3/8  (火) 和歌山県市民会館
3/9  (水) 大阪堺市教育文化会館
3/10(木) 大阪国際交流センターです。

お近くの方はぜひいらしてください!!
そして応援宜しくお願いします m(_.._)mハァ~~~。