おはようございます。

今日の東京は今のところ雨ですただ天気予報では
雪が降る可能性もあると言う。歓迎したくない雪は
全国どこも一緒ですよね^^。

交通マヒは2度と3度とあってはいけませんよね…。

昨日の夜は、ヘアカラーをしました。
その時にブルーチーズと4種類のチーズが入ったピザを
食べながら姫マネに染めてもらいました。

この丸い1枚のピザを半分ずつ分けて食べましたが
……このピザは毎日食べたくなる様なエキスが
入ってるのか?ハマります。
IMG_4560.JPG
このブルーチーズに蜂蜜を乗せて
IMG_4561.JPG
食べますが、あっという間に胃袋に納まりました(アハハハ~)。
IMG_4562.JPG
さて、明子お膳を作りましたが、相変わらずの
手抜き簡単料理ですが、どうぞお付合いください。

サラスパを一袋開けて
IMG_4563.JPG
ナポリタンのソース(レトルトソース)を絡めました。
サラスパのパスタには茹で上がって直ぐオリーブオイルを
絡めガーリックペッパーも。
で、このソースを混ぜ合わせました。
IMG_4564.JPG
サニーレタスを敷いて
IMG_4565.JPG
粉チーズをタップリかけて
IMG_4566.JPG
出来上り
IMG_4567.JPG
サラダのストック
IMG_4568.JPG
真上からパシャリ
IMG_4573.JPG
美味しそうな香りが部屋中に漂ってます~~
IMG_4574.JPG
テレビを付けたら芸能ニュースが。

ベッキーちゃん休業??  
情緒が不安定になったのでしょうね。
若い時って試練がいっぱいありますね。

世間からの冷たい風は、家族が遮って守ってあげないと
いけませんね。

1ヶ月前には好きで好きで燃えていた二人なんだし…、
この別れた今が一番辛い時だね~。

環境を変え、知らない土地にでも行って、のんびり心の傷を
修復しないと、マズイ結果になってしまうかもネ。

表に出て来ないラインの中身を世間に公表した人も、
心の怪我は一緒だね。愛が恨みに変わったんでしょう!!
屈折した心を環境を変えて、一日も早く元の魅力的だった
心優しい人に戻れたらいいですね~。

でも恨みをはらせたのかしら?。

これが終わったら、すごく惨めになるだろうなぁ~。
それが心配だね!!恋愛に勝ち負けなんて無いからネ…。

むしろ禁断の愛でも、引き裂かれれば引き裂かれるほど
逢いたいし……どんどん愛が強まってしまうのよね~。

決着をつけるうえでは「喧嘩両成敗」なんて言えるけど、
心情的には「絶対無理」な話しだ~。

あぁ~~、甘利さんの辞任もショックでしたね!!
これに関しては、ドンドンぬかるみにハマってったことが
想像できるなぁ~。


さて、天気予報はハッキリ断言できない雪情報…。
明日は車動かすし~~、降らないで欲しい。
IMG_4569.JPG
ではいただきま~~す。
IMG_4572.JPG
今日はoff!!
ゆっくり部屋の中でボ~~~っとしてます。
IMG_4569.JPG
でも、時間がドンドン過ぎて行くのが恨めしい(アハハハ~)。
IMG_4570.JPG
私も悩める事が山ほどあるし、タイムスパンならぬ時期を
考える事もしょっちゅうある。

年齢的な事、歌手の在り方、方向性、様々なことが………
大波のようにやってきて、そして引き潮のように突然去って行く…。

大なり小なり、試練は何歳になってもやってくる。
私もガッツでがんばらなくっちゃネ(^^v!!
IMG_4571.JPG
先日のお天気の時、夕方にパシャリした夕焼け。
IMG_4546.JPG
一瞬にして日が陰って行くのがわかります。
IMG_4545.JPG
この日は、春の様な暖かい日でしたね~。
IMG_4547.JPG
明日天気にな~~~れ!!