おはようございます。
今日のお天気は晴天!!でも相変わらず冷たい空気ですね。

さて、昨日パジャマで過ごしました。
『あなた』を最強の強さでベットを温め(電気敷き毛布)、マスクを
して肩まですっぽり入り込んで寝たり起きたり…(笑)。

鼻炎の薬や飲み薬がまだ残っていたので、それをしっかり飲み
静かに過ごしましたが、Facebookお友達の多くの皆様からは
「温かくして寝るのが一番」とアドバイスも沢山でした。

近頃細々した動きが多かったので、ゆっくりする時間があるようで
無かったし…、何もしない時間って贅沢だなぁ~と思いつつ、
昨日はそのゆっくりを噛み締めてみました。

考える事もいっぱいあったし、ちょうどいい時間を過ごしましたネ。

今日は、お腹も空いたしお薬も飲みたいし………
テレビでコマーシャルしてたのでキッチンの引き出しをあけたらこれが
ありました!!(アハハハ~)↓これこれ~~。
IMG_3747.JPG
好きなパスタを茹で
IMG_3751.JPG
アルデンテ
IMG_3749.JPG
ソースを絡めました  クリーム仕立てのタラコ
IMG_3752.JPG
サラダに白菜とセロリ
IMG_3754.JPG
そしてオリーブオイルを使って
IMG_3755.JPG
ボイルしてあるイカをニンニクと一緒に炒めます。
IMG_3756.JPG
ハイ出来上り
IMG_3758.JPG
明子お膳出来上り
IMG_3762.JPG
私の前世はイタリアンかな?パスタが好きだから…(キャッハ)。
IMG_3764.JPG
一杯飲めそうなメニューでしょ?(アハハハ~)
IMG_3763.JPG
ではテレビを付けて
IMG_3760.JPG
ゆっくり頂きます
IMG_3761.JPG
同じ事を書きますが昨日はお見舞いのメッセージを
沢山頂き感謝です。
IMG_3759.JPG
Facebookお友達の皆様は本当に優しく接してくださり、
嬉しいばかりです。
最初はどのように交流したらいいのか?悩みましたが、
「芸能人はまったく返信しない人が多いから」と言われて
みたり、妙に変な会話になって‥‥消滅したり‥‥
でも、せっかくお友達になった以上、私も勇気を出して
少しメッセージを送ってみようかな?と……、
ドキドキしながら短文ですが返信を始めました。
今でも少し緊張感はありますが私のできる範囲内で頂いた皆様へ
返信を大切にしてます。

で、お見舞いと同時に『ゴルフスイングが見たい』と言う
リクエストも多くてビックリしました。

下手で不格好でもお友達だから‥‥まぁ~いいか?!って
Facebookに公開しましたがブログにもちょっと載せますね。
とにかく太い足腰にウエストで頑張ってますので……
笑わないでくださいね。。
ゴルフ歴は32~33年目ですがスコアーはこの数字の2倍かな?
Image.jpg

まろりんさん
ありがとうございます。この頃雑用が多くてブログの返信ができず
すんまそん。昨日は厚着してみましたが、ゴルフの時も結構厚着したんですよ。
身体が回らないほどに(苦笑)年末までファイト~ですね(^^v来年は
プレミアムコンサートを企画してますのでぜひ私の歌を聴いてくださいね。

えこさん
いつもありがとうございます。私昨年より体力が減った様な気がします!!
もっとファイトウーマンだったのに近頃動きが鈍くって(苦笑)年末まで
もう一踏ん張りですが、えこさんもお身体気をつけてくださいね。
来年はプレミアムコンサートを企画してますのでチャンスがあったらぜひ(^^v。

yo_kitagaki さん
カキコありがとうございます。ゴルフの日は気温が下がってました~、でも
気分は上々で出掛けましたが日陰だと氷風の様な冷たい風、何枚着てても
風邪引きそうな日でしたね。来年はプレミアムコンサートを企画してますので
ぜひ私の歌も聴いてくださいね。

MAMI KUN さん
いつもありがとうございます。この頃寒過ぎますよね~^^、ゴルフの日は
気温が2度なんて寒過ぎてクラブ振れませんよね~。ブービーを狙っていたら
最下位から4番目で逃しました。優勝者より下に行く方が商品がいいんですよ(笑)。

たか さん
たかさんは風邪大丈夫かな?私はしっかりワクチン接種してるのに違う風邪を
貰ったみたい、あるいは?自分で引き起こしたのかな?とにかく昨日ダウンしました。
来年はFacebookプレミアムコンサートを企画してるので参加してくださいね(^^v。。
応援宜しくお願いします。。。


孫吉さん
いつもありがとうございます。この頃ゆっくりお料理が作れないのがタマに傷。
でも食べるのが好きだから外食しながら研究してます(ホントホント)。来年は
プレミアムコンサートをきかくしてますので私の歌もゆっくり聴いてくださいネ。


会津の平ちゃん
年末のお掃除終えましたか?……福島県はもっと寒いんだろうなぁ~~~^^。
昨日は風邪でダウンしましたが会津の平ちゃんは大丈夫ですか?どうぞ身体気を
つけてくださいね、来年プレミアムコンサートがありますのでぜひ私の歌を聴きに
きてくださいね。待ってます!!

月島 マルサさん
いつもありがとうございます。近頃寒過ぎますよね~~って言ってると温かいし、
体温調整が大変ですね、年末までご多忙と思いますがお身体ご自愛くださいね。
来年はFacebookプレミアムコンサートを開きますのでぜひ歌を聴きにきてください。
待ってます。。。


浜辺しんいちさん
遅くなりましたがその節はありがとうございました!!あれ以来寒さも増してきましたね。
喉や気管支などくれぐれもご用心くださいね。またのお目にかかれる日を心から
楽しみにしてますネ(^^v。。。姫マネは運転上手くなりましたよ(笑)。


bronx bombers さん
ありがとうございます。虫はキライですが殺すのはもっと嫌いです。
そんな年になったのかも知れませんが、これって母性でしょうか?(笑)。
来年はFacebookプレミアムコンサートを開きますのでぜひ歌を聴きに
きてくださいネ。待ってます。。。


殿田和弘さん
お料理はヘタですが食べるのは大好きです^^。でも魔法かなにかで
好きなお料理がテーブルに出てきたらもっと素敵なんですが(アハハハ~)。
来年はFacebookプレミアムコンサートを開きますのでぜひ歌を聴きにきてください。
待ってます。。。

ブタ店長 さん
大高酵素はいつも納豆に入れて食べてますよ!!昨日の喉の痛みはウガイを沢山
してよくなりましたが、アレルギー鼻炎はちょっとまだ…。この頃体力が減退してる
みたいな感じで困ったもんです。年かな?(アハハハ~)。

ひいさん
ありがとうございます。この頃ゆっくりが無かったから風邪も引きやすかったのかも。
どうぞひいさんも気をつけてくださいね。来年はプレミアムコンサートを開きますので
ぜひお出掛けくださいね。

備後ジーィ さん
ありがとうございます。CDは今年リリースしましたが高音質なので昔とはちょっと
音が違うでしょ!!40周年を記念して5枚組も出してます、応援してくださいね。
来年はプレミアムコンサートが開かれますのでぜひお出掛けくださいね。生歌も
聴いてくださいね。



ケイマンさん
かきこありがとうございます。嬉しかったですよ。来年はFacebookプレミアム
コンサートが開かれますのでぜひ私の生歌も聴きにきてくださいね……
お待ちしてます。


下町育ち さん
カキコありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました!!活動面では相変わらず
舞台は多かったのですが、制作のテレビ出演が少なくなったのでご無沙汰のように
感じられますね。来年はFacebookプレミアムコンサートが開かれますのでぜひ私の
生歌も聴きにきてくださいね.お待ちしてます。


bjorkfx さん
カキコありがとうございました。お褒めのお言葉もありがとうございます。これからも
頑張りますので応援してくださいね。来年はFacebookプレミアムコンサートが
開かれますのでぜひ私の生歌も聴きにきてくださいね.お待ちしてます。


あつこさん
口内炎は熱の鼻みたいな感じで気をつけましょうね~私は昨日ダウンしました。
乾燥が風邪の危険度を上げてるので用心してくださいね。来年はFacebook
プレミアムコンサートが開かれますので、ぜひ私の生歌も聴きにきてくださいね
お待ちしてます。


大嵐 さん
じつは私、生ガキが大好きなんです!!あと生き作りなど海鮮にも目がないんです。
美味しいものはなかなか止められませんがダイエットも気をつけますね。来年は
Facebookプレミアムコンサートが開かれますので、ぜひ私の生歌を聴きにきて
くださいね、お待ちしてます。


面 子太郎さん
駅弁など美味しいものに目がありませんが、極力カロリーを控えたものを選んでる
つもりです。でもステーキ弁当なんて言ったら直ぐ飛びつきますよね(笑)。
先日の干し柿ありがとうございました、柿は大好きなので目がありません(アハハハ~)。
来年はFacebookプレミアムコンサートが開かれますので、ぜひ私の生歌を聴きにきて
くださいね、お待ちしてます。

ズ~~とお返事が書けずにごめんなさいネ。
どうぞこれに懲りずドンドンカキコお願いします。。