羽田空港につきました、長崎の空港飛び立つ時に既に1時間ちかく遅れましたが、当然東京着も遅い時間となりました。羽田空港に着陸する時は物凄く揺れました、おちつかないほど揺れましたが、羽田空港に降りてみたらとても暑かったですよ。今日は長崎も20度近くありました、そして今日の東京も18.5度あります。12月だと言うのに一体どういうことになってしまったんでしょうかね
{F7F80AA2-FFBA-4F25-A0C6-CAC1D77F2922:01}

{01763069-EC7F-4D75-B569-7E11D34F93B4:01}

{F76B55DB-D19A-4165-84BD-29AA3BEE2B55:01}
さて荷物が出てきたら駐車場に行ってみました
見てびっくりしましたが車全体に白い砂の雨が乾いたようになっています。
{F8E2FADD-FA69-4526-BDA9-8898BE27F738:01}
引き伸ばして見ていただければわかると思いますがすぐに取れそうもありません。これは帰りに洗車をしないとまずそうですね、今朝大雨が降っていた時に白く見えたのは白い砂の雨が降っていたと言うことでしょうか。羽田空港に止めている車のほとんどが同じ状態になっています
{7B158357-D7FF-4D89-811C-381D45CC4EB9:01}

{F73700A2-4E6A-4D68-A9F9-9176454CBB9C:01}