昨日は歌声チャチャチャの撮影でした
年内の撮影はこの日が最後だったんですよ
すでにお正月の撮影も収録が終わりました

新年を迎えると4年目に突入する
歌声チャチャチャの番組です
{DEAB1F1E-2C9D-4C78-9143-B9A27123882C:01}
クリスマス頃の撮影だったり
{01F7FC86-D16F-48D1-B82C-962B056A0346:01}
新春の撮影だったり
{662E5D8F-D925-4C46-B58E-AC4DD7FEC572:01}
それでもいつもどおり皆さんと楽しく
番組の収録をさせていただきました
{EEB027DC-C871-4BF7-A70B-7DBE53E83BEA:01}
美里のご飯も、今ではみんなに愛されて、
私たちの美味しい食べ方もお話しさせていただきました
{1F80D4BF-D4F3-463F-8C07-916C5AD53E8A:01}
スタジオは暑かったりクーラーで寒かったり、
寒すぎてクーラーを止めると照明等ですごい暑さに
変わってみたり、汗かいたり、くしゃみしたりで、
1日中体調管理に気をつかいますが、楽屋では
女性陣で健康談議で花が咲きます。

ゲストの皆さんもお話がゆっくりできるので、
笑顔もいっぱいですが、収録が長すぎた分、
編集するスタッフの皆さんもさぞ大変だと
思いますが、放送されると私たちも楽しく
観てます。

最初のころからどんどんどんどんと暖かい番組内容に
変化しているので、スタッフのみなさんの制作力
企画力に感謝するばかりです。

スポンサーの青山るみさんも大城バネサちゃんも
新曲リリースで全国を走りまわって頑張っている姿には
頭が下がります。私も頑張らなくちゃ。

歌声チャチャチャどうぞ皆さんご覧くださいね
また来年もがんばりますので応援してください。