おはようございます。
本日東京は曇り空、でもこれから雨が降る
予報です(携帯お天気予報)……この頃カラッと
秋晴れで良い汗をかく、そんな日はなかなか
ありませんが、外では金木犀の甘い香りが漂い、
しっかり秋を感じま~す。

さぁ~今日の明子お膳、手抜きなお膳ですが、
どうぞお付合いくださいね。

掴めるお腹の皮下脂肪や内臓脂肪、今は凄く
気になってるので、今日はヘルシーでお腹の
掃除のためにも、これを食べます↓刺身蒟蒻(笑)。
IMG_1657.JPG
大好きな刺身蒟蒻
IMG_1656.JPG
納豆  大高酵素入れてかきました。
IMG_1660.JPG
サラダにセロリ
IMG_1661.JPG
そしてレタス
IMG_1662.JPG
シラスを乗せて
IMG_1663.JPG
粉チーズと叙々苑のドレッシングを少し
IMG_1664.JPG
刺身蒟蒻に、鰹だしと減塩醬油とワサビたっぷり
IMG_1665.JPG
十三穀米のおにぎり1個
IMG_1659.JPG
和食って感じでしょ
IMG_1673.JPG
舞茸に豆腐と茄子とセロリ葉の減塩味噌汁
IMG_1674.JPG
真上からパシャリ
IMG_1666.JPG
テレビをつけて
IMG_1668.JPG
アッコにおまかせを少し見て、昼ワイドに切り替え
ゆっくり頂きま~~す。
IMG_1670.JPG
刺身蒟蒻は
鰹だしを入れたワサビ醤油で食べるのがご機嫌だなぁ。
IMG_1672.JPG
サラダをたっぷり頂きま~~す。
IMG_1671.JPG
ヘルシーを考えながら粉チーズでカロリーを少し
コントロールします。
IMG_1667.JPG
食後はミニ羊羹を1個食べました。

さぁ~今日も
エイエイオ~~って自分のお尻を叩かなくっちゃネ。

あれ??インターホーン………宅配便だ!!。
IMG_1676.JPG
おにぎり用の海苔が届きました、まとめてゲットして
るんですが、これで美味しいおにぎりが食べられる~~~~。

で、どこにしまおうかな?(笑)。