おはようございます。

今日の東京は朝は雨でしたが、今は晴れ間が出て
明るい空に変わりました。

昨日はBSトゥエルブ12(朝5時半から6時まで)の
『唄声チャチャチャ』の収録でした。

朝は早くに起きてお仕度、それからスタジオ入りでした。
夜八時をまわりましたが8週分の収録を無事に終え、帰道
ファミレスで夕飯を食べて帰ってきましたが、血圧の薬を
飲み忘れ、遅い時間の夕飯の時に大至急飲みました。

で、寝る朝方に夜のお薬を飲んでから就寝!!
薬を飲み忘れ反省です。

さて、昨日はこの番組のスポンサー青山るみさんのお誕生日。
少し早めですが皆んなでスタジオでお祝いしました。
IMG_1514.JPG
その時可愛いイケメンのゲスト清水良太郎さん
(清水アキラさんの三男の息子さんです)。
一緒に記念撮影に参加してくれたんですよ。
IMG_1515.JPG
そして、スタッフも交えて収録合間に記念撮影。
IMG_1517.JPG
スタジオではゲスト出演される皆さんが、
少しでも楽しくお話しができ……アットホームで
安らぎのある番組に構成されてます。
いまでは大城バネサちゃんもすっかりトークが上手に
なって私も嬉しい!!^^。
IMG_1507.JPG
るみさんはますますパワーアップ、
明るく皆さんを「おもてなし」してますね。
IMG_1506.JPG
今回ゲスト出演された先輩の三田明さん。

長年同じレコード会社だったし、慰問公演も
ご一緒させて頂いた時期がありましたネ~。
とにかくいついつまでも私達のアイドル「美しい十代」の
美しい先輩なんですよ(笑)。
IMG_1526.JPG
ちょっとミーハーした記念撮影ですんまそん!!(キャッハ)